アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

理予定日5日前にゴム無し、外出しで正行為をしました。
ちゃんとした避妊方法では無いことは承知の上で質問致しますが、生理前の妊娠確率は低いものですが?? また、同じ経験のある方にお伺いしたいのですがアフターピルは飲みましたか?
ちなみに生理周期は安定しています。

A 回答 (5件)

勢いでやって後悔する前に


排卵周期
と調べてみれば、おおよその
自分の排卵日がわかると思います
排卵日前後2日くらいじゃないと
なかなか妊娠には至りません

いちばんいいのは、
毎日朝基礎体温を測って、
いつ排卵するのかを正確に
みておくと心配せず楽しめると思います!
    • good
    • 0

ゴム無し生挿入は男も女も気持ちいいからこたえられないよね。


ただ、セックスの醍醐味である最後の一突きを放棄して抜去する意思の強さが必要だね。直前に抜去すれば射精は自分の意思では止められないから腹上に放出するか、あらかじめ用意しておいたタオルでペニスを覆いしごきながら射精することになるでしょう。
    • good
    • 0

基礎体温で生理予定日を特定しているなら、中出ししても妊娠しません。


生理周期は安定している、というのは過去の話であって、今回ズレないと言い切れませんから、生理管理は基礎体温でする事をお勧めします。
    • good
    • 0

排卵された卵子の寿命は24時間ほどしかなく、精子を迎え入れる受精能力はたった8時間~12時間しか無い事が既に科学的(医学的)に証明されています。


膣内に射精された精子が子宮内以上に侵入できるのは、一性周期で4日間ほどしかありません。
だから妊娠する為には、先に精子を出して卵子が排卵されて来るのを待ち伏せする方法が一番妊娠率が高いのです。
卵子と受精する卵管膨大部は、精子の生存を助ける弱アルカリ性の体液で満ち溢れており、そこで精子は最長3日間ほど生き延びることが出来るからです。

米国生殖医学会(ASRM)が2013年に発表した公式見解によると、「妊娠しやすい時期は排卵の4日前~排卵前日の4日間」であり、排卵日5日前と排卵日は同じくらい低いそうです。

参考URL(アメリカ国立医学図書館 自然生殖能力の最適化:委員会の意見)
https://pubmed.ncbi.nlm.nih.gov/28228319/

女性の生理は、卵子が排卵されると約14日後に訪れます。
排卵されて1日も経てば、妊娠できる女性など居ないのです。
妊娠する確率さえ発生しません。

自身の性周期を正確に把握しておくことが、どれだけ重要な事かを理解して下さい。
    • good
    • 0

生理前なら大丈夫でしょ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています