プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は20歳の女の子です。 生理中だったのですが彼氏と避妊具なし、中出しでSEXをしてしまいました。 生理だから妊娠しないだろう、と言う勝手な知識からでした。

7月12日に生理がきて7月17日にしました。 7月18日現在は出血していません。

生理は前まで毎月32~34日周期きています。前回は6月8日に来ています。

どなたか質問に回答していただけると助かります…。

危険とは思いつつやってしまったことは自分でも反省しています。 なので中傷や批判はやめてください・・・。

A 回答 (3件)

>生理終わりの中出し、妊娠の可能性は?



全くと言って良いほどありません。

かりに、排卵が早まったとしたら25日間以下の月経周期になります。
普段32~34日周期の女人が、いきなり25日間以下になったら頻発月経が疑われます。
頻発月経だと、無排卵や黄体機能不全の可能性が高くなるので、万が一受精したとしても着床出来ないでしょう。
その場合は、妊娠の心配をするより、妊娠できない身体になることを心配すべきです。

精子の寿命を云々言う人がいますが、全く、それも問題ありません。
排卵時期以外は、精子が子宮内以上に侵入できませんし、精子は膣内では数時間で死滅してしまいます。
子宮頚管のバリアー能力は極めて高いのです。

本当に女性の身体の事は、もっと勉強しましょう。
    • good
    • 16

アフターピルを使用されては?


私自身は使用したことがないので検索で得た浅い知識で申し訳ないですが、
行為後72時間以内ならいけるかもしれません。
身体への負担はあると思いますが、
望まれない子供が出来るよりは……。
    • good
    • 6

生理でも次の排卵が近いと妊娠します



生理の終わりの時期なら尚更かもしれません

もっと女性の体を勉強しましょう
    • good
    • 17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています