アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年生です。
9月19日に彼氏とゴムなしでしてしまいました。
(これに対しては2人できちんと考え直したのでお叱り言葉はやめて頂きたいです)
私の生理周期は30〜35日です。
排卵予定日は10月5日です。
9月の生理は9月15日〜9月19日まででした。
つまり行為は生理の終わりかけにしました。
お互い初めて行為をしたので、射精の寸前まで入れてたりはしなかったのですが、入れてしまったことは確かです。
カウパー液は入ってしまったと思います。

そして昨日(10月3日)、ネットで指を奥まで入れたら排卵日が分かる みたいなものがあってそれをしました。
立ったまま指を入れたので結構痛かったです。
その1時間後くらいに出血がありました。
おりものに血が混じっている感じで、少し塊もありました
とゆうか今もそれが続いていて、膣が少しヒリヒリする感覚があります。トイレに行ってトイレットペーパーで拭くと赤いおりものがつきます。
それは排卵出血なのか 着床出血なのか 傷がついて出血しているのかはわかりません。

もうそれから怖くて怖くて息がしにくいぐらいです。
自分が悪いこともわかっています。
今はテスト中でこのことは忘れたいけど忘れられません。

この場合の妊娠の可能性は高いですか?
どうすれば次の生理の日まで少しでも不安を減らせますか?
同じ状況の方や詳しい方、何でもいいので教えてください。
よろしくお願いしますり

A 回答 (3件)

怒られる事でもないよ高校生でSEXは普通じゃん。


コンドーム無しも自己責任じゃん。
さて、数字上は妊娠は無いです。

オイオイ(^^ゞ指を突っ込んで見たの?
それは中が傷の為、出血したな~。
着床出血は無いな。
処女だったんですよね?
失った時の傷が広がった感ですね。
素人が分る物なの?その指を入れる行為?
私は初めて聞きましたけどね。

まあ、なるしかならないよ!
ビビった所で判定が変わる訳でも無いから、数字上を信じるしか無い。
妊娠したら考えれば良い事で今はテストに集中するしか無いよ。
妊娠しても何とかなる物だよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
でも、もし生理終わりに排卵日が来てしまっていたら…とか カウパー液に精子が居て受精してしまってたり…とか考えてしまうんですが、有り得ますか、?

お礼日時:2020/10/04 11:23

お礼ありがとう!


生理周期が不安定なら分らんでも無いが、安定しているんでしょ?
心配は要らないと思いますよ。

我慢汁は多少精子含まれる事が有るけど、中出しより全然可能性が無いです。
そもそも、中出しされていないなら妊娠は無い。
彼氏がチャント報告している事前提ですがね。


これからは、基礎体温を付けて自分の排卵日など確認された方が良いです。
今後もSEXするんだし不安を無くすならそれしかない。
SEXするなら生理前が一番安全日です。
まあ、そうは言っても何時でも抱かれたいのが本音ですので、コンドームを正しく使用すればまず妊娠はないです。
射精後のコンドーム内の精液確認する事をすれば安心出来る物でしょう。
破れや漏れで精液が先端に無ければアフターピルを処方して貰うしか無いです。
その時に排卵日の1週間以上有れば必要と無い事が分かります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

またご丁寧にありがとうございますf^^*)
豆大福さんの言葉ですごく安心しました。
どのネットを見ても怖くなるようなことしか書いてなくて、、
でも先程またどろっとした血が出てて、すごく怖くなりました。

とりあえず高校卒業するまではこんな無責任なことはしないでおこうと思います。
大学生になったらピルを飲んだりしてきちんと避妊してしたいとおもいますm(_ _)m

お礼日時:2020/10/04 12:49

妊娠はしていない気がします。


血が混ざっていたり、ヒリヒリするのは初めてだったら起こりうることの気がします。
もう少し経ったら妊娠検査薬で調べてみたら?
今なら、ネットで手に入れられるのではないでしょうか。
病院に行くのもいいかもしれませんね。


悩んで当然。
それだけ責任が伴うことです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A