アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴムなしで入れてしまいました。中には出していないです。でも、その前になめてもらっていった感覚はないのですが、(我慢汁?かせいし)が出ていました。その後に入れました。相手は一週間後くらいに生理と言っていました。妊娠の可能性はありますか?早急に返信をお願いしたいです。どうかお願いします。

A 回答 (3件)

精子は空気に触れるとそのほとんどが死にます。

中出しをしなければ問題ないと思います。
抜かずに続けてやれば可能性は高まりますが、抜いていれば空気に触れた精子が2度目で中に残っても妊娠は極めて低いです。
    • 0

まず、妊娠するタイミングというのは

「生理が始まった日からぴったり14日目」
なのです。
「生理が終わった日から7日目」
ではありません。
これを間違うと避妊になりません。
行為の後、一週間で生理が来たなら妊娠はしていないでしょう。
男性は分からないかも知れませんが、女というのは必ず受け身なのです。望まない子供を、産むにしろ堕胎するにしろ、痛い思いをして、場合によっては心に深い傷を負うのも女なのです。
あなたが本当に彼女を大切に思っているのであれば、避妊だけはしっかりしてあげて下さい。それがきちんと出来てこそ、ホンモノの男ですよ。
    • 0

飲むくらいでは妊娠はまず無いと思いますよ??

ただゴム無しだと中に出してなくても、子宮の中に精子が入り込んでない可能性は100%ないとは言いきれません。避妊しても妊娠することはそれなりにケースはありますからね。
生理も1・2週間ズレることはよくありますが、あまりに大幅なズレだとそれは妊娠の可能性もあります。
とりあえずしばらく様子を見られて、初期症状が見え始めたら産婦人科に行くべきと思います。

ayzマロさん、すごく余計なお世話と思うのですが、そういった行為をする時はもっとしっかりと性の知識を身に付けた方がよろしいと思います。
中に出てない、避妊した。それで安心してて何度も繰り返し不本意な妊娠。これは全然おかしくはない流れです。ちゃんと知識を身につけてください。
私の元友人には、知識もないのに不本意な妊娠ばかりしては堕ろすクズカップルがいました。
あなた達がそんなクソ共とは違うようなカップルであることを信じております。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。知識不足によりこのような情けない結果になった事反省しています。返信ありがとうございました。これからは気をつけます。