アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1です。

タイトル通り生理予定日から8日遅れてます。
付き合い始めて半年になる彼氏と同棲してます。
1週間に3~4日関係を持ってます。
ゴムなし外出しです。
排卵日は9月9日とルナルナに予測されました。

症状は、
喉が渇く。
胃かムカムカする。
毎日出てた便が3日に1回しかでない。
頻尿。
倦怠感。
生理予定日の2~3日後に少量の出血。
頭痛。
生理前は食欲増進でしたが今は食欲不振。

因みに生理周期は29日です。
前回と前々回は予定日通りきました。
2~3日遅れる事はありましたが1週間以上遅れる事はありませんでした。
私は出来てたら産みたいと思っています。
妊娠の可能性はありますか?
良かったら回答お願いします。

A 回答 (3件)

失礼、被害届→被害者です。




本当に心配です。
女子高生がその辺で子供を産んでは逮捕されてます。
どうにもならなくなる前に、ちゃんとした大人に助けを求めて下さい。
子供もあなたもとてもかわいそうです。
    • good
    • 0

家庭環境が不遇だと依存しがちで自立が遅れ、見る目も養えずクズを拾って子を作り、そしてその子は不遇な環境に置かれ、負の連鎖です。




男の価値は避妊の仕方

その男はあなたに子供ができるよりも自分の欲望が大事なクズ野郎です。

できたら産みたいと思うあなたもおかしいです。
今回違ってもいずれ妊娠しますよ。
女に目の色を変える男は他の女も大好きです。

あなたがつわりで苦しむ中、他の女子高生と楽しんでいますよ。

子供が生まれても養えないのですぐに逃げます。

目を覚まして下さい。
あなたが家を持てない理由はなんでしょうか。
相手は何歳?18歳以上なら犯罪です。
親が虐待するのなら、高校生なら施設へいきましょう。
あなたはまだ教育を受ける年齢です。

避妊のない行為は強姦であり、あなたは自分が被害届であることも幼すぎて理解できていません。
役所や児童相談所に相談に行きましょう。
今回妊娠だったら、あきらめるか、養子縁組で赤ちゃんを待ってる立派なご夫婦に渡して下さい。
検索すれば沢山でてきます。必ず検索してね。

あなたのように不幸にしてはいけません。子供を愛する気持ちが少しでもあるのなら、堕落に巻き込んではいけません。
環境の整った家族の元で暮らさせてあげて下さい。
    • good
    • 0

>1週間に3~4日関係を持ってます。

ゴムなし外出しです。

これは避妊しているとは言えませんので、可能性からすれば十分に妊娠していることも考えられます。

予定日から8日間遅れているのであれば、生理予定日から使用できる妊娠検査薬が販売されているので、お得な2本入りを購入してきて、すぐに1本検査し、残りの1本は1週間後に検査してみましょう。

2本とも陽性が出れば、おめでた確定です。

高1との事ですので、出産に関しては色々な問題があるでしょう。

一人で抱え込まないで、彼氏、ご両親とともに良く考えましょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!