アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の誕生日の日に、好きな人からLINEがくるかなーと思い、
誕生日の日付になってから1時間ほど待っても来なかったので諦めました。

部活が終わった後、何もなかったので、半分落ち込みながら帰ろうとしたら、
好きな人から「はい。」と言われ、見ると貸していた漫画の袋を持っていました
その時にハッピーバースデーと言われ、それで終わりだと思いました

その後に袋の中を見たら、お菓子と私が読んだら貸すと言っていた漫画の最新刊が未開封で入っていました
嬉しくてお礼しに言ったら、
「誕生日忘れててTwitterで思い出して慌てて買った」と言われました。
忘れられていたのはショックでしたが、プレゼントももらえたので嬉しかったです

それで終わると思っていたら、誕生日が終わる数分前に、好きな人から電話がかかってきて
「誕生日おめでとー。○○の最後もらった(誕生日が終わる直前だから、という意味だと思います)」
と言ってくれました
その後数十分話したりして、これをやろうと思ってLINE無視してたと言われました

これってどう思いますか??

LINEは大体未読無視されたりしてると思うので、脈あるのかは微妙かなーと思って…。

A 回答 (2件)

貴女の好きな人は、貴女を大事に思っている様です。

貴女へのサプライズは、彼だけのもの。
誕生日の終わるぎりぎりに、貴女と話せて、とても嬉しいのが伝わって来る様です。
それに、好きだと、LINEよりは声が聞きたいものです。
誕生日のプレゼントと、彼のハートをもらったと思います、彼の気持ちにも気づいてあげましょう。
    • 3
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます!

そんな風に思ってもらえてるんですかね!?笑
だとしたら嬉しいです
分かりにくい人なのであんまり自信がもてなかったんですけど、期待してもいいかなと思いました!

きゃ~。

可愛い!
いや、脈ありでしょ。
彼も、最初は誕生日忘れてたけど、
好感度を挽回しようと、必死に考えてのプレゼントであり、電話だったのね。
格好いい方法を考えたもんですねえ。
LINEより、電話での方が、断然いいじゃん。
よかったね。
普段の既読無視は飛んでっちゃうよ。
いいな~。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

挽回で電話やプレゼントだったんですかね…笑
そうだといいなと思います!
脈ありだったら嬉しいです!
今までの未読無視とかは考えないようにしますね!笑