dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日は仲のいい女友達で片想いしてる子の誕生日です


最初はメールしようと思ったけど、メールだと味気ないと気がして電話で直接祝いたいです


たまに電話してるんですが直接でも大丈夫ですか?


女の子はどっちが嬉しいですか?

A 回答 (3件)

たまに電話するような仲なんですよね?


それだったら私は断然電話が嬉しいです。
メールが良いって言う子もいるのかな~?

やっぱり電話の方が気持ちが伝わると思うのですけど…。
楽しく会話ができるといいですね。
    • good
    • 0

どっちが嬉しいかではなく、自分の気持ちに素直になって「電話」をしてみましょう。



そして、正直に電話で直接祝いたかったと話しましょう。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

女でも男でも、一番気持ちを伝えられると思った方法が一番です。


(私は電話が嬉しいです。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています