アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と電話してて声だけで立ってしまい抜いたことありますか?

A 回答 (3件)

ある。

    • good
    • 2

若い頃はあったね。

普通に話しながらしごいてたら、なにしてんの?なんて言われてそのまましごいて発射しちゃったわ。
    • good
    • 10

私には無い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A