アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がいるのにほかの女と電話する彼氏ってなんなんですか?

A 回答 (14件中1~10件)

深く考えてないか、遊び人か

    • good
    • 1

そらなら、彼氏って考え方が


何なんでしょうか?

人それぞれだと思いますよ
    • good
    • 4

仕事なら仕方ないけど


プライベートなら辞めて欲しいです
    • good
    • 0

友達大事なのはわかるけど比較されたら友達選びそう

    • good
    • 0

私の彼氏も長時間電話してます。


私は、
私と出会う前の女友達ならOK
私と付き合った後の女友達ならアウト
です。別れるまでは行かないですけど、根には持ちます。
あなた様の彼氏さんがその女に彼女がいることを伝えてなかったらグレーゾーンでしょうね。
伝えているのだったら本当に友達としか見てないんだと思います。
彼氏は男女の友情は成立派なのか聞いてみてもいいかもしれないですね。
もしくは、ワンチャンを狙ってるのかもしれないです。

けど、彼女はあなた様です。本命なんです。
その他の女ともし万が一、関係を持ってたとしてもあなた様の彼氏さんのキープにしかなれない可哀想な女なのです。
    • good
    • 1

彼女いるけど、ほかの女と、飯も一緒に食いに行く、泊りの旅行にも行くけど。

別に、旅行に行って同じ部屋泊りでも、みなが想像するようなイチャツキとかは一切なしやけど。彼女にも、ちゃんと言ってます。

知らなかったレストランや旅の穴場が見つかり、次は、彼女ときて、思いっきりイチャツキ付きで楽しむまくりです。
    • good
    • 2

彼女がいたら、異性と電話しちゃいけないんですか?


この世の半分は異性なのに。
    • good
    • 2

あほ‼️ヽ(´д`)ノ

    • good
    • 0

あなたに質問。


山Pや横浜流星と電話できるならしますか?

芸能人だから別・・・

ある価値観の人からすれば、芸能人だろうが彼氏がいるのに芸能人と電話する人って何?ってなると思います。
    • good
    • 0

電話ってどんな内容の電話?


他の女って?

日常生活で女性と電話する機会はそこそこありますけど。
彼女がいようがいまいが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A