アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が他の女と寝落ち通話をしてました。

私の友達が教えてくれ、発覚しました。
夜、私に「そろそろ寝るねー。おやすみ」って送ったときにはもう電話していたらしいです。
女の子が「電話できる人!」の投稿をあげていて、彼氏が「おれとしよー。」と誘ったそうです。
彼氏とは毎日寝落ち通話をしていて、疲れちゃうからやめよう。と私が提案し、彼も承諾したその日にされたことです。
彼氏に色々聞いてみたら、私に対する気持ちが好きなのか分からない。と言われました。嫉妬もするし、話したいって思うけど、電話したりキスしたいとは思わなくなった。と言われました。異性の中で一番であることは間違いないけど好きなのかわからない。と言われました。
寝落ち通話した子のことは嫉妬しないし、恋人らしいことしたいとも付き合いたいとも思わないけれど、恋愛感情なしに気にはしてるらしいです。
「クズなことをしたって分かってる。ごめん。浮気だと思う。ほんとにごめん」と言われました。
ほんとに最低。ありえないとは思ったけれど、どうしても好きで別れたくない自分がいます。多分、自分が重くて疲れてしまっていたんだと思います。

そこで、聞きたいことが4つあります。
1,この内容は浮気にはいりますか?

2、寝落ち通話した女の子を好きになる可能性はどれくらいありますか?

3,どんなに自分が好きでも別れるべきですか?

4,もう自分のことを大好きになってくれることはないですか?

長文ですみません。回答していただければ幸いです。

A 回答 (2件)

1.浮気ではないと思う。


 彼は他の女性が気になったからじゃなく、
 「寝落ち通話をしたい」という希望を聞いてくれなかったから、
 あなたから気持ちが離れたんだと思うから。

2.相手が彼が希望するタイミングで必ず寝落ち通話に付き合ってくれて、
 それが一定期間以上続くなら、好きになるかもね。

3.そこはあなたが決めればいいと思う。

4.彼の要求を拒否しない、
 わがままもハイハイ聞いてあげる。
 そういう「いつでも受け入れてくれる女性」でいてあげれば、
 また「大好き!」ってなるかもしれないね。

彼が好きなのは、
「僕が寂しい時には側にいてくれて、
 無理でも寝落ち通話に付き合ってくれて、
 優しく甘やかしてくれる人」
なんじゃないでしょうか。
なかなか付き合うのはしんどいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね…ありがとうございます…

お礼日時:2020/09/20 19:14

1.私は浮気かなと思います。


この行動により、彼の気持ちに変化がおきてしまったのだから、浮気になるんでしょうね。

2.それは彼次第ですが、女子が電話できる人!とわざわざ投稿する子なので、寂しがりや構っての傾向な子ではあるので、寂しさを埋めてくれる=好き、と女子が彼を好きになり、彼も誘惑に負けてしまう可能性はありそうです。

3.こう言う時は追うと余計に離れていくので、少し様子を見てみては?

4.それも何とも言えないですが、彼も寂しがりやだと思うので、彼に暇な時間を与えてしまうと、よそ見をしてしまうんだろうなと思います。

私の経験で、私が多忙で彼は暇人で、さみしさから私の親友3人に彼からLINEを送り毎日やり取りをしていたそうで、1人の親友からはLINEしてから2ヶ月経ったあたりでこの事実を聞き、他の1人は半年もLINEを続けていて、その子は彼を好きになってしまい、彼と話し合い、私はそこから彼を信用出来なくなり、すぐには別れなかったけど、気持ちは戻らないまま別れましたね。
彼の気持ちは私にあり、寂しかった穴埋めをしたかっただけと言ってましたけど、そんな彼を私が許せなくなってしまったって感じです。

今仲直りしても、またいつかはこんな思いをする日が来てしまうのかなって感じもしますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…別れはまだしませんが、少し距離を置いてみようと思います。

お礼日時:2020/09/20 06:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A