プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りです。

彼氏が最近、私の知らないところでネットで知り合った女の子と通話しています。
発見したのは一昨日で、お正月あたりに仲良くなったみたいです。(Twitterで発見しました)

彼はこのことを秘密にしているつもりなのかはわかりませんが、
私はすごく嫌です。

ネットの人で会ってはないみたいですけど
やはり嫉妬してしまいます。

前にも一度、女の子と2人で電話しないで欲しいと伝え、やめてくれたのですが
そのことを忘れているのかもしれません……

もう一度、ちゃんと伝えるべきでしょうか

それとも、気づかないふりをして様子を見るべきでしょうか

同じ体験をされたことのある方
また、彼女にそのようなことを言われたことのある男性にお聞きしたいです。

どうか、ご回答お願いします(._.)

A 回答 (2件)

女友達との電話はそんなに駄目ですか?

それとも隠されていることが駄目なのですか?
彼は、浮気がしたくて女の子と電話をしているのですか?
彼氏、彼女がいるのに異性の友達と電話することはそんなにいけないことなのでしょうか?
ということは、あなたは彼氏が出来るとあなたの携帯の異性の連絡先は親族だけになるということでしょうか?
私は彼がいても他の男友達と電話もメールもLINEもします。なので彼が女友達と電話をしていいと思っています。
もちろん浮気は許しません。そりゃすごく楽しそうに電話をしていたら、終わった後に「何話してたの?楽しそうだったね?」くらいは聞いたりしますが、やめてとは言いません。女の人と連絡をとる=浮気相手を探してる なのでしょうか?

でも、あなたが女友達と電話されるのがそんなに嫌なのであれば、きちんと彼氏にいうべきだと思います。「前にも言ったんだけど、女の人と電話をするの私は嫌だから止めてくれないかな?わがままなのかもしれないけど、どうしても嫌なの」
と伝えるべきだと思います。でも決して怒ってではなく、平常心で。とにかく彼とよく話し合うことが大事だと思います。
    • 6

彼女がいながら他の女性に目が行っているとは、ひどい話ですね。

あなた自身は、どうしたいのですか。

毅然としたほうがいいですよ。
    • 2