アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です。

よくご飯に行ったり寝落ち通話したりしていた好きな女の子に3ヶ月ほど前に告白をしました。
その時その子には別れたいとは言っていましたが彼氏がいました。
彼女はその彼と別れてから返事をするといっていました。
1ヶ月ほど前に別れたようなので改めて答えを聞いたのですが、もう何回か遊びに行ってから決めたいと言われました。

先週ドライブして出かけたりなどもしました。

調べたりもしたのですが、
女性は別れてから少し期間を空けてから次の恋に行く。
→(軽いと思われたくない)(気持ちに整理をつける)等
みたいな記事も読みました。

もうどうしたらいいのかわかりません…
彼女の心境がわかりません…

いまだにそのことは寝落ち通話やゲームなどをよくしているので、嫌われているわけではないと思うのですが…これは諦めた方がいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

もう何回か遊びに行ってから決めたいと言われたのであれば、もう何回か遊びに行ってはいかがでしょうか。

    • good
    • 1

質問者さんの好きな女性のとってる行動は



基本的には二股てな事になりそうですね

彼氏が居てるけど、他の男にも興味がある

質問者さんに興味があるなら
彼氏とは別れてきてから

ドライブなどの付き合いをするのが
二股ではないと思えますもんね

肉体関係がないから、二股ではないと思えそうだけど

今の彼氏と別れてうんぬんてな意思表示をしてるところを考えると

肉体関係がなくても、二股してるのは事実だもんね

例えばの話だけどね
今の彼氏とは別れないで将来は今の彼氏と結婚を予定してるけど、ドライブや食事に連れてって

なんてな事を言われたら
質問者さんは純粋に友人としてドライブや食事に付き合いますか?
それとも彼女になってくれそうな、他の異性を探して
ドライブや食事に行きますか?

恋は盲目だから悩むよねぇ~
    • good
    • 0

別れてから少し時間をおいて次の恋にいくの意味は、あなたがターゲットになってますよ、をほのめかしております。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!