プロが教えるわが家の防犯対策術!

野球部彼氏と長続きするには?
今のまま長続きするでしょうか、、

高校2年生です。
付き合って2週間ほどの他校の彼氏がいます。
彼の高校の野球部の試合には今年7回くらい見に行って、選手たちにも認知されています。

彼とたくさん話すようになって、約1ヶ月ほど経った年末に直接告白されて付き合いました。
付き合う前は猛アプローチされ、LINEもめちゃくちゃ来ました。

そして付き合って1週間ほど経った頃からLINEの頻度は減り、今は挨拶LINEと少し雑談する程度です。
朝も早く、部活も夜まで毎日やっているので仕方のないことだと思います。
告白してくれる時も、部活で忙しくてなかなか会えないかもしれないけど、と言われましたし。
帰ってきてもすぐ寝てしまうし、オフの日もいっぱい寝ています笑

最近はちょっとだけ雑談が多いです。
多いと言っても、お互い1日3〜4通くらいですが、、
けどそれだけでも話せたら嬉しいです。

この前寂しくて泣きそうになって、「たまにでいいから話したい」「さみしい」と言ってしまったのですが、「ごめんね話せてなくて。ちゃんと時間つくるね」「寂しい思いさせちゃってごめん」と言ってくれました。
おはよー、部活おわった!とは毎日彼から来ますし、連絡頻度が少なくても愛されているとは思います。

彼は野球、私は勉強で忙しいです。
それはお互いわかっていると思います。
また、彼は工業高校でほとんど男子校で女の子の友達も少ないそうなので、異性絡みの心配は全くと言っていいほどしていません。
私はがっつり共学のマンモス校ですが、彼は私の異性絡みが少ないことは知っています。

高校野球最後の年なので、春夏はたくさん試合に行き応援しようと思っています。
連絡頻度が少なく、会うのも月1回くらいの忙しい他校カップルは長続きするのでしょうか?
好きだよと言った愛情表現はないです。

彼のこと大好きなので別れたくないです、、

A 回答 (2件)

高校二年16歳幸せいっぱいですかね

何も心配有りません
貴女の彼氏に対する思いで簡単ですよ
心から信じ黙って見守り付いて行けば宜しいです浮気はいけません
    • 1

重い、と思われないことが大事かもしれません。

私は今あるドラマを観ました。そこで女性が好きな男性に手紙の束を渡して嫌がられる場面がありました。なので手紙作戦だけはやめた方がいいと思います。あとは念でしょうか。彼が大好きだと質問者さんが思い続ける熱。それを絶やさないことが一番大事ではないでしょうか。たとえば二人で写真を撮りに行って、その写真をお互いに机の席の前に飾る、というのは効果が大きいと思います。私の好きな恋愛マンガでは男女が一人の時には二人で撮った写真を見つめていました。
    • 1