アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男子です
先日彼女ができたのですが親にどのように報告すれば良いか教えてください

A 回答 (9件)

彼女を家に連れて行けるぐらい仲良いなら「彼女出来たので家に連れて来て良い?」など聞いて見て良いかな。


自分の時は部屋でイチャイチャする為に許可欲しかったので言った。(ラブホ代節約)
彼女の親にも紹介して貰えたのでお互いの部屋でイチャイチャしていましたね。
(体の関係持ってから親に紹介した。)

キスもまだなら親に紹介は無いかな。
    • good
    • 5

残酷だが言わない方がいい。

    • good
    • 3

こんにちは。


1.夕飯の時などに「彼女が出来たよー」言う。
2.機会をみて、彼女を家につれてくる
  → 軽く親に紹介しておく
3.彼女にも同様なことをしてもらう

双方で親の了解がもらえればベスト。
親からの信頼度が上がり交際がスムーズに進みます。

頑張れ男子高校生!

(私は1~3全てクリアし、親からも信頼されました)
    • good
    • 2

親に報告しなくてもいいと思いますが、先日ならまだ、報告するのは早いんじゃないかな。


貴方は、真面目な方なんですね。
まだお付き合いし始めたばかりなので、もう少しお付き合いして、彼女の事を知ってからでも、遅くないと思いますよ。
夕飯時にでも、何気なく「彼女出来た」でいいと思います⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    • good
    • 0

あなたは、親の監視下で 生きているの。


そんなの 報告する必要無いよ、彼女が 親に紹介してほしい と言えば、別だ
けれどね。
    • good
    • 0

数ヶ月付き合った頃に「俺彼女出来た」って言えば良い。

今言っても直ぐ別れるかもしれないから。
    • good
    • 2

2、3ヶ月しても仲良しなら、親に報告してあげて、付き合いました、別れましたのスパンが短いと親としても育ててかた?悪かった?とか、初めてならね、後はその内親も気付くはず、いますぐは良いんじゃない?私息子彼女は沢山いたみたい、で、他の息子の友達から聞いた話、ウチに彼女連れてきたとき、何人目?結構、渡鬼、の主題歌流れていた、今考えると馬鹿だけど。

    • good
    • 0

最近は親に報告するもんなんだね・・・・・



『彼女出来た』で良いじゃん
それとも将来を約束しましたって言う?

何だって良いよ別に
    • good
    • 0

夕御飯食べながら、家族の団欒で



さりげな~く話題に出せば

いいと思いま~す(^^)d
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A