アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

300日ぐらい付き合ってた彼氏に野球に集中したいからいまは彼女いらないと言われて別れました。
1ヶ月前に距離をおいて修復したのですか、結局会わない時間が増えて別れを告げられました。ほんとに野球に集中したいのかもわからないし、顔を見たらまた気持ちが揺らいでしまうから電話で別れを告げられました。私は本気で好きだったので、野球に一生懸命な彼を応援しようと思っています。でもほかに彼女ができたら嫌だなと思って泣けてしまいます。もう二度と彼の気持ちは戻ることはないのでしょうか。

質問者からの補足コメント

• 今LINEを送るとしたら何で送ればいいでしょうか。待ってたいって言う気持ちを伝えたいんですけど、直接言ったりしてもいいとおもいますか。

A 回答 (3件)

彼じゃないとわからないですが、そう言われたら2ヶ月は冷却期間をおいたらどうでしょうか?そうすると、逆にあれ?どうしたのかな?とか、

寂しさを感じ始める時期って聞いたことがあります!それがチャンスなので、今は自分磨きをするのがいいと思います‼︎
    • 0

あなたに反論されるのを覚悟で言います。

物や人のせいにする奴は、もともと才能がないんです。人としてもダメですね。
時間がないという人ほど実はヒマ。やる気がないだけ。
忙しい人ほど時間をやりくりして何かをやっている。

彼がもしできる人間なら、あなたのために時間を作るなんて簡単だったはず。それをしなかったということが答え。
彼の中であなたの優先度が低かったということです。

もっと心に余裕を持った、あなたを大切にしてくれる相手を探した方がいい。
ふっきりましょう。
    • 0
この回答へのお礼

夏頃に野球より私を優先したいのが本音なんだって言われてエースを決める時期だったのに私のせいでエースになれなかったんです。中学のとき市でも1番2番ぐらいにうまくて、だから今それを巻き返すチャンスがきたのかなーって。ずっと野球野球だったから後悔したくないってゆうのは伝わってきます。私は野球優先でも我慢できるよって言ったんですけど、そーやってあやふやな気持ちで付き合わせるのは申し訳ないって言われたこともあります。

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
涙はいつかおさまると思いますよ。徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
今はまだ「これで良かったのだろうか・・・」と問うことがあるでしょうが、大きな決断をした勇気が報われる時、思い出になる時はきっとくると思います。
素敵な恋をして下さい。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0