プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2ヶ月前に彼女に振られました。
自分の家からより彼女の家からのご職場から近くて泊まりやすい場所でした。
顔も可愛くて趣味も合うし免許があるので飲んでも運転してくれるしご飯も作ってくれたりするし優しくてくどくどキレたりしないのでありがたかったのですが、今になって後悔してます。
向こうの言い分は私ばかり尽くして何もしてくれない、自分勝手すぎということで別れを切り出されました。
その時にそう思ったタイミングで言ってくれればいいのにと思いましたが決意が固そうなので諦めましたが今になって後悔です。
今ならもっと尽くしてあげられそうな気がするんですが、どうやってよりを戻しますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (27件中1~10件)

なんか、質問者さんの回答見てたらけっこう上から目線ですよね。


あと、女性って決断は強く決めたことや離れて冷めた気持ちは簡単に戻る事ない思います。
少しでも気を紛らわすために、友達と遊ぶ時間増やしたり、他に好きな人を探した方がいいかと思います。
    • good
    • 0

もう無理じゃないですかね。


相手が別れようっていってくるって
ことはもうあなたとは居られない
って意味だろうし、1度別れて
よりを戻すのはかなり厳しいと思います。
    • good
    • 0

なにをしてやれんの?

    • good
    • 0

自分だけの都合では物事が進まない。

    • good
    • 0

無理じゃないですかね。



尽くしたことないですよね?
どういう尽くしするんですかね?
あなたが思う尽くし方、彼女に伝わりますかね?
まさか彼女と同じことすれば、尽くしていると思われると思ってます?

自分から積極的に行動してこなかった人間が
直せるのでしょうか?
根本的な思いやりが、抜けているから
彼女が思う尽くし方出来ないのでは?

後、やってこなかった人が、尽くしたと思ってやると恩着せがましい態度とりがちになりますので
そこも難しいと思います。

例えば、彼女の分の旅費を出す旅行を提案したところで、その後、恩着せがましく旅費出しているのは自分みたいな態度とりがちになります。。。

よは、根本的に尽くしたことがない人が尽くすと
相手に喜んでもらえるものの一部欠けているところで評価を落としたりします。

そう言ったところで、積極的にコミュニケーション取れるのでしょうか?

もっと簡単に言うと、ありがとうとごめんなさいを
お互いに素直に言い合う関係になれるのでしょうか?

尽くすどうこうよりは、根本的には、そこが大切かなと思います。

それをちゃんと踏まえて再構築したいのであれば
そこを踏まえてちゃんと話をする必要があります。

で、話し合うきっかけとしては、共通の友人なり
で取り持ってもらうか、自分で話し合いの場を設け話を聞いてもらうしかないでしょう。
    • good
    • 0

何回ぐらいやらしてもらいましたか?彼女は喘いだり善がったり満足しましたか?

    • good
    • 2

諦めが肝心

    • good
    • 3

無理でしょ。


自業自得です。
どうせ、よりを戻したって、
最初だけネコかぶっても、時間が経てば、
エゴイスティックな性格が出てくるんです。
彼女は別れて正解でした。
    • good
    • 3

そんなに都合の良い女扱いされてた出来た彼女が2ヶ月の間、誰からも言い寄られないと思いますか?


無理だと思いますが、可能な限り、あなたが変化する方向を書きます。
職場に彼女の家が近いからなに?考えを改め彼女の家をラブホ代わりにするのはやめる
飲みに行くのに自家用車で行くのはやめる
彼女に運転させるのはやめる
ご飯は手作りは嬉しいけど2回に1回は外食であなたの100%おごり。彼女手作りの際も、材料費と手間賃と作業の対価をさりげなく置いていく事。
月一でなくていいので、2、3ヶ月に一度程度の
頻度で1万円未満でいいのでカタチある贈り物をする。
外出や旅行はこれから10年くらいの間、彼女の趣向にあわせ、一緒に計画して、あなたが100%とは言わないまでも持ち出しで払う。

以上を誓うからよりを戻してくださいと、土下座してください。
お大事に
    • good
    • 1

一旦距離を置きましょう



1ヶ月後くらいに連絡してみて、ダメなら、次の恋を探しましょう

距離を置くと案外元に戻る場合もあります
あと、今どき、手紙もいいかもしれません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A