dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、ふと夫の携帯を見てしまいました。
そのこと自体はとても反省しています。

私は今妊娠中です。 夫の携帯には、私以外の女性をパートナーにし、スワッピングをしているやりとりがありました。
やりとりの履歴から、ずいぶん前からしていたようで、とてもショックです。

夫との付き合いは長いですが、そのような裏切り行為をしていたなんて携帯をみてしまった今でも信じられず、どうして良いかわかりません。
現在の夫婦関係が壊れる危険を侵して、携帯を見たことを正直に言い、他人との身体関係について問い詰めるか、このまま私の胸にしまい続けるか迷っています。

ただ、今は夫の顔を見ただけでも涙が溢れて、とても黙ってはおけない心境です。

どうしたらよいのでしょうか。

A 回答 (7件)

言えばいいじゃないですか。


一応将来は離婚確定だと思うので、不貞の勝機としてスマホの内容は写メしといた方がいいですよ。
スワッピングって、病気になる確率高いから、子供に影響出ないようにね。
    • good
    • 0

どうしたらよいか、の答えは一つではありません。


いろんな人に話を聞いて下さい。
男女関係の専門家もいるし離婚経験のある人も友達の中にいるでしょう。
ここの人はあまり当てにならないかもしれない。
所詮経験のない人(私も含め)が勝手に意見してるだけなので。
    • good
    • 1

黙っておけないのなら、問い詰めたらいいと思います。


妊娠中はストレスが1番いけないので、黙っておいてストレスが溜まるなら気が済むまで話し合ったらいいと思います。
    • good
    • 2

まずは、あなたの現在の気持ちを正直に伝えることです。

その後、ゆっくり今後の夫婦関係について話し合えば良いと思います。
    • good
    • 0

別れるしかないですね。

    • good
    • 0

携帯を覗く女性も他の女性と不貞する男性も結婚生活には向かないので離婚で良いのでは?



携帯覗きを旦那に伝え実家に帰り離婚準備をしましょう。

貴女も不貞男と付き合えない様に、旦那も覗き女と結婚生活を続けるのは厳しいかと。
    • good
    • 0

好きすればいいと思いますね。


今はどっちが良いかなんて分かりませんから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A