プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つきあって6年。結婚して5年の夫婦です。
妻29才 夫27才 子3才の家族です。
今まではHをする時間帯、夜がほとんどだったのですが最近夫が朝にしたがります。
特に男性の方に聞きたいのですが、朝と夜で何か違いがあるんでしょうか?
私は、Hに関してとっても自信がなく(夫に言われます)・・・私に魅力がないせいで・・・何か変わってしまったのかと不安になります。
特に夫は最近、疲れた・腰が痛いとよく言うようになりました。(終わった後や最中も)
事実を言ってるんだと思うのですが。そこに私の下手さが関係してるんじゃないかと・・・マイナスになってしまってます。
以前はHすれば必ず最後までしていたのに、今はたまに疲れて最後までできない場合があります(夫側が)。
やっぱり・・・魅力がないのでしょうか。
それと、最後までできない場合って皆さんよくある事なのでしょうか?

ストレートな表現で申し訳ありません。
特に男性の方にお聞きしたいです。お願いします。

A 回答 (4件)

女性です。


付き合っているときは、もっぱら夜でしたが、
結婚してからは、朝が多くなりました。
我が家の理由は、主人が夜は疲れていたり、眠いようで、
朝の方が早起きだから、私が頑張ってシフトした次第です。
しかも、生理的にも、男性は朝の方がいいし、朝立ちのHって、
気持ちよいって、こちらのアドバイスでもみかけた事があります。

とても旦那様に愛されている証拠ですよ。
夜が難しくても、朝で、っていうことは。
それと、射精する事に、あんまりこだわらない方がいいと思うのです。
達する事が出来なくても、私は嬉しかったよ、とか、満たされたよ、って
言って、旦那様にプレッシャーを与えないようにして下さい。
そして、途中の経過を楽しむように、尽くしてあげるように、
それで良いのではないでしょうか。
腰が痛いなら、じっとしたままで、手でも口でも使って
気持ちよくしてあげると良いのではないですか?
魅力があるから、誘ってくるのだと思います。
愛情を持って尽くしてあげれば、それで良いとおもいますよ。
    • good
    • 9

大体皆さんのおっしゃる通りだと思います。


当方は49になりますが、夜だと昼間の疲れで、、ということがあります。
お休みの日の朝で一眠りしたので「がんばろ!」ということになったのかも。
朝でも夜でもちゃんと求めてくるのですから魅力がないなど思わなくてもいいですよ。
それよりも旦那が求めた時は安心して乱れてやってくださいね。
女の子の方があまり自信がなさそうだとかえって男の子の方が
「自分がヘタなのかも」と自信を失ってしまうかも知れません。
この方がむしろレスにつながりやすいので。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり、疲れというのはかなり影響してくるんですね。
ほとんど、休みの日の朝なので・・・。

求められるうちは、もっと自信を持とうと思います。
なかなか男性の思いは聞けないので、よかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/05 09:46

こんにちは。



30代既婚女性ですがいいでしょうか?

若くても、疲れていたり激務・睡眠不足なら、最後までできないってあると思います。
で、朝立ちの力を借りて、寝不足も解消した朝に、しようと思っているのでは。#1さんと同意見です。
朝求められるのは夜よりも私はプラスだと思うのですが…だめですか…?
明るい時にしたいのって、より愛だと思いますし、最後までしたいと思ってるのも、愛ですよ…(*^。^*)

腰が痛い、疲れたという旦那さまには、上になって動いてあげたりもされてますか??
されていないなら、ぜひに。
セックスするのって、腰にかなり負担なので、その負担、減らしてあげてください。

>Hに関してとっても自信がなく(夫に言われます)
旦那さんに言われるのがどういうことなのか不明ですが、もっといろいろしたい、してほしい、ってことなら、してあげるのも愛ですよ♪
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今まで、朝にすることがなかったので気になっていました。

まさしく、上になって動くことが下手なんです私。
私も体力不足で・・・上手にできなく申し訳なく思ってます。

もっと、私の方が頑張らないとって思いました。
とても励まされました。ありがとうございます。

お礼日時:2009/11/05 09:42

読ませて頂きました。

49歳既婚男性です。(;^_^A アセアセ・・・

夫婦の営みですか、(;^_^A アセアセ・・・夫27歳でしたら元気な時期ですよ、毎日は辛いでしょうけど、1週間に2~3回と言った所でしょうね、僕も若い時はそうでしたよ、ご主人は最近朝ですか、朝になると男は元気のいいうちは勃起します。たぶん、最近中折れしてしまうので、朝しようと考えたんだと思います。聞く所によると女性も朝がいいらしいですよ、夢見心地から徐々に体が温まり、血行が良くなりますよね、(;^_^A アセアセ・・・

奥様の魅力に関しては、夫婦の事なので分かりません。(;^_^A アセアセ・・・でも、ご主人が求めているのですから、魅力はあるんだと思いますよ。もっと自信を持ってください。夫が疲れたり、途中で終ってしまう場合は栄養剤を飲ませましょうよ、リポビタンとかユンケルとか(;^_^A アセアセ・・・僕の仕事は肉体労働でしたので、栄養剤を飲みながら仕事してました。性生活も工夫が大切だと思います。まだお若いのですから、頑張ってください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
週に1~2回といった感じでしょうか。
休みの日の朝がほとんどです。

中折れ・・・そうなんです。夜だとこの確率が高いんです。
そこに自信がなくなってしまってます。
でも、もっと前向きに考えようと思いました。
栄養剤は試した事がありませんでした。
色々と工夫して頑張っていこうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/05 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A