プロが教えるわが家の防犯対策術!

新卒の新しく入ってきた男の子が可愛すぎて襲いたいです。 襲ってもいいですか? 合法的に襲う方法ありますか?

襲うは言い過ぎましたが、養いたいというか、なでなでしてあげたいです…
私は30代前半です

A 回答 (5件)

お互いに独身でパートナーが居ないのなら違法性は無いのでは!?



でも双方に気持ちが伴っていないと、今の時代逆セクハラになります。
そうなると違法性が出てきますね。

新卒と言っても身体は立派な大人でしょう。
養うのはありがたいでしょうが!?
ナデナデなんかでは済まないと思いますよ。

そこまで覚悟して用意周到に、満を持して決行すべきですね!
    • good
    • 1

若い子可愛いですよね!


うちの旦那も10歳下です。
なでなでできるかは
あなたの外見と腕次第!!
ファイト!!
    • good
    • 0

本気でおっしゃってる事が前提で回答します。



わからないわけでもないですね、31歳の時24歳のピチピチ男子が入って来て、射止めたのはこの自分です、夫になってもうすぐ11年ですよ?

そう、近道は教育係しかないでしょう、自分が先生になれば、新人はおのずと懐くのです。

暇な日は、故意に彼と2人組の仕事の組み合わせにして、二人で外勤に出る機会を作りまして、カップルになるまで時間はかからなかったです、1ヶ月半くらいでしょうか???
    • good
    • 2

ありません

    • good
    • 0

筆おろししてあげたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A