プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソープに行く夫が許せない。
わたしが生理の時、月に一度ソープに行っているようです。
先日は結婚記念日忘れて行ったみたい。
今までにも何度も問い詰めたけど、やめられないみたい。
私の事は愛してると思う。
私が夫のそういう行動に気づいた時には、
もうやめられない状態になってたみたい。
あー。どうしたら良いのかわからない。
男ってこんな物ですか?

A 回答 (3件)

普通は、バレないようにするけどね。

旦那ちゃん、おバカさん。ドジ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ホントそうですよね。
一度バレるとこっちも敏感になってるので、更にバレやすい…。

お礼日時:2017/10/09 01:12

そんな男だけじゃないけど旦那さんはそういう下半身のだらしない馬鹿男だったみたいですね。


自分で奥さんに誠実な生き方をしようという気持ちが起きない限りは続けますよ。
私なら気持ち悪いから離婚します。
一切関わりたくないですね…
悩みながら一緒に生きていきますか?
その場合心身をやむ恐れがあります。
病気を移される危険も常にあるし。
割り切れるなら割り切りSEXもしないようにして夫婦としてやってけばいいかも。
誕生日を忘れる辺りに答えは出てると思いますけどね…不実な男ですよ、旦那さんは。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

自分の気持ちに正直に生きる事が出来たらこんなに苦しまない…

お礼日時:2017/10/09 01:04

こんなものです(笑)。



でもまあ、結婚記念日に行くかなぁ・・・。

かなり好き者な旦那さんのようですから
ソープ通いを止めたいなら
質問者さんも創意工夫は必要かもしれませんね。

「ジッと我慢」を強いると不倫とかしますよ。
あと、
そこらの通りすがりの子をレイプちゃう男って
既婚者だとか特定の女を持っている場合が多いそうです。
パートナーに抑圧されて爆発しちゃうんでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

…。

お礼日時:2017/10/09 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A