dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫が仕事でいない昼間に元彼とエッチしてしまう・・・・・。結婚数年目の専業主婦です。1年ほど前に元彼をSNSで見つけ再び連絡を取り合い会うようになったら以前のようにエッチするようになってしまいました。元彼は時間に自由がきく仕事なので夫が昼間仕事で出ている間夫婦の寝室でエッチをしています。夫は優しくて高収入なのですがあまり男性としての魅力は感じていません。心の底から私が愛しているのは元彼のほうなのだと思います。これから私はどうすればいいのでしょうか・・・・?

A 回答 (7件)

レディコミ読み過ぎ?


四流役者が出演する昼メロ裏番組なお話ですが、
別にオスとメスがそこらで交尾するのは普通の話し。
ケダモノに理性なんかないしね。
男を漁りまくって妊娠でも性病でも文化的もめ事でも
なんでもいいんじゃないですか。
SNSの目的は「性交相手を探すため」だったわけだし。

いろいろ言われているようですけど、
質問者さんは「ケダモノ」としてあるべき行動をしたまで。
もっともっとやりまくって孕んでみてくださいよ。
でもって「これはあなたの子よ!」と
DNAどころか血液型がまったく一致しなくても言い切ってください。
でもって、カッコーみたいに旦那に育てさせて。
母は強い!
人口減の日本のためにぜひ!

国家100年の大計のため、これからもブレることなく
旦那留守でやりまくりを頑張ってください。
どうすればいいか、なんて考えず妊娠に向かってまっしぐらでお願いします。
    • good
    • 2

釣りの質問なんでしょうが敢えてね、



貴女の無節操(意味判りますか?)さは見てて楽しさを通り越してますね!、
旦那さんの留守に男を引き入れて楽しんでる、
好きにすれば!ですね、

その内に其処かのサイトへ顔が解る形でアップされますよ、
更にはあるとき突然に何人もの男がやって来て複数のペニスを味合わされるかもね、
其のほうが貴女には刺激が有って病みつきに成るのかもですね、

せいぜい楽しんでね。
    • good
    • 1

自分で考えなさい。


今の状況を選択したのは貴女です。
    • good
    • 0

建前です。


貴方と今の旦那が結婚して家庭の為に一生懸命仕事して
結局選んだの今の旦那さんでしょ?少々勝手すぎます。
本音。
例え高収入でも例え結婚してても。
前の彼が忘れられない。
私なら(男性ですが)
元彼と一緒になって欲しいです。
今の旦那を傷つける形になりますが。
私なら本気で好きな人を選びます。
    • good
    • 0

デジャブ・・・・・

    • good
    • 4

自分がもしこの人といられなくなったら、と考えて いなくなっちゃ嫌だと思った方が本当に好きな人だと思います。


ただ、数年経ってるということで、恋愛感情から家族的?感情に変わり刺激のない日々を送っている(失礼な言い方で申し訳ありません)から、久々にあった元彼に惹かれてしまっているだけだと私は思いますσ(^_^;)
魅力を感じないのに結婚するはずがないですからね。ちゃんと質問者さんは旦那様のことを好きで結婚なさったと思いますよ(^O^)
バレたりして泥沼にハマる前に、一度冷静になって考えてみてはいかがでしょうか?
旦那がいると知りながら行為に及んでしまう=元彼の方に流れたとしても、質問者様が知らぬうちに元彼はまた別の人と行為に及んでしまう可能もじゅうぶんに考えられますしね、、σ(^_^;)
    • good
    • 0

もう釣り質問やめなよ。

内容が同じだし、あんまりおもしろくないよ。
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!