アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜の生活について相談です。
まだ新婚で半年も経っていません。 私21、夫28です。私は毎朝5時起きでお弁当と朝ごはんを作り、晩御飯は作り置きをして仕事に行くまでの時間掃除をこなした後、仕事に行きます。私も夫もフルタイム正社員で、私の方が帰りが遅いです。
夫にも色々手伝ってもらっているのですが、
晩御飯を食べたらビールを飲みリビングでうたた寝をされ毎日起こしてはお風呂に入って!とお母さんのようになってしまいました。
そんな毎日を過ごしていたからか夫から求められることが減り、このままじゃまずいと思い私の方から誘っても2度断られ寝られました。
ショックで寂しかったですし悲しかったです。

私の見た目は、不細工でもないですし、体重も変わず細めです。胸だって並よりあります。

つい先日相手にされなさすぎて、服と下着を奮発して買いました。
下着を選ぶ時もルンルンで可愛いって言ってくれるかなー?とか考えながら選んだのに、
夫から言われた言葉は、可愛いではなく「その下着いくらしたの?どこで買ったの?」です。
可愛いの一言も無しで場がしらけました。

その後したにはしたのですが、前戯はほぼなく
私が攻めてばかりで何も楽しくなくしまいには、おしっこ漏れそうとか言われ、オナラもされ終了です。しかも20回も腰振ってないのに終わりです。
悲しすぎて泣いてしまいました。

夫には謝られましたが今後が不安しかないです。他の人とするとかそういうクズな考えはありませんが、夫との関係を保ちたくて頑張ったのになにも成果が得られなかったこと、夫が非協力的なことが嫌です。
営みについても夫は私にされるばかりで、
夫からはされません。前戯も短いぐらいです。
なんか色々女として求められなくて悲しいです。
もっと気持ちよくしてくれる人と結婚すれば良かったなと後悔するときもあります。
今後どうすればよいのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

夫婦のあり方は多様ですが、ご両者とも結婚はゴールだと思ってませんでしたか?


ご主人は釣った魚に餌をやらないタイプかもしれません。

ご主人はその時、謝罪してくれましたが、あなたの今のお気持ちはホントに理解されてますか?確認し、話し合いの時間を持ってみるのはいかがでしょう?それか、リアで既婚の先輩に相談してみるのも方法です

逆にご主人に性欲が持てない理由は何ですか?
これが解消されれば、お悩みも解決にグッと近くなるかと思います。
求められる機会が減ったのはほんとにあなたがお母さん的存在になったからか、改めて検証もされてみてはいかがですか?

「その下着いくらしたの?どこで買ったの?」
↑↑↑この発想について、ご主人は性生活より経済的にはシビアな考えをお持ちなのかとも感じました。それはご結婚されてから実感されたのかもしれません。

上手く返答できませんが、仮にご主人より気持ちよい人とご結婚されたとしても
ご記載のよに不倫や浮気、あなたに内緒で借金、家事・育児はノータッチ、チキン過ぎる性格、マザコン、社会的常識の無知の人などだったら、今の苦痛よりマシだと言いきれますか?
これらの点が満たされているなら、性生活以外はよかったことですよね。そう考えれば、求める事だけに固執するだけが全てではないです。

若くしてご結婚は素晴らしく、独身女性の憧れのお立場です。しかし、早婚だけに社会人としてまだ未熟な点も大きく、悩みもそれだけ尽きない生活になりやすいです。

結婚生活は1度は必ず大きな問題に直面します。今がその時だと思って、解決に臨んで下さい。夫婦とは男女の脳の働き方によるすれ違いも含め、産まれ育った環境、職歴と学習内容、場合により年齢、経験値、性格と価値観。
これだけ異なる要素があるわけですから、それが性生活に表れたなら、どう思いますか?たとえ問題が性生活であろうとなかろうと、熟年夫婦でもこの溝は埋めるのが困難です。焦らずに少しづつ向き合って下さい。
恋人時代のだった時のよそ行きの態度はなくなり、至近距離での生活なのです。相手の見た事ない面まであらわになるのが結婚です。

家事やお仕事のスケジュール調整含め、円満な関係をお築き下さい。
    • good
    • 0

21歳子供なしなら、リセットしても何も怖いものはありませんよ



この夫のまま子供が出来た生活を思い描いて、やっていけそうに無いと感じたら決断してもいいと思います
    • good
    • 3

旦那さん40代、50代のおっさんみたいですね(笑)



21歳でそれは辛いと思いますので精力のつく食事
や場合によっては薬など仕込むとかどうでしょう。
    • good
    • 0

自分でも書いてるようにお母さんになってしまってるのかも



あと、共働きでそこまで忙しいなら
朝食やお弁当まで頑張る必要ありますかね
晩御飯の作り置きも

あなたの帰りも遅いのに旦那さんには「手伝ってもらって」っていうけど
夫婦フルタイムなら家事はあなただけの仕事ではないはず
旦那からしたら実家暮らし状態では

初対面や付き合いはじめじゃあるまいし
顔が~スタイルが~という問題でもないのでは
すっかり太ってもオバチャンになってもよいセックスしてる人はしてますし
胸がなかろうが、そういうことではないんですよ

旦那が飲んで寝落ちしてたら放っておいたら?
朝御飯も前の番の残りとかパンやシリアル勝手に各自食べてもいいし
弁当も自分が作るついでにおかずは作るけどいるなら勝手に詰めてね、でいいし

あなたはいい嫁、イイコになりたくて
頑張って振り向いてもらおうとかする方だろうけど
彼は気づかずとことん甘えるタイプだから方向性もあってないと思う
無理して自分の負担増やしても仕方ないし
漏れそうとかおならされて怒ったりしないの?

彼を置いてさっさと出掛けてもいいのでは


下着でかわいいっていってほしいのはあなたが相手の行動に勝手に期待したことですから
そうならなくてガッカリしてはいけないですよね

家計が一緒になるとヨメが綺麗になるより
お金気にする人もいるし

彼が酷い部分と
あなたが勝手に頑張りすぎてる分と
あなたが勝手に彼の行動に期待してる分

は冷静にわけて考えないといけません

もめたり喧嘩しながらも関係を擦り合わせていくか
子供がいないうちに分かれるかですね


結婚前は前戯や時間はかけていたのでしょうか?

あと七歳上かぁ…あなたはしかもまだ21歳ですもんね…
まあ覚悟した方がいいかもね
    • good
    • 1

ちなみに、結婚前は夜の仲良しの頻度はどのぐらいでしたか?


このまま行くと、お子さんを望む場合には無理かなぁと。セックスレスは、離婚原因になります。
    • good
    • 1

20代も始まったばかりでその状況はかなり辛いですね。


旦那さんの行為への不満だけではなく、旦那さんへの愛情が薄れているのであれば、離婚と言う選択肢もあると思います。
たとえ子供が出来たとしても状況が改善されないのなら、離婚を躊躇する必要は無いと思います。
まだ若く、いくらでもやり直しは出来ますよ。
    • good
    • 1

①離婚して夜の営みの相性の良い人を探す。


②1年〜2年後には夫との夜の営みは0なり。
そのまま家族として結婚生活を続ける。
③別居して新鮮な距離感を保って夫と夜の営みを復活させる。
④夫との夜の営みを諦めて別な男性と外で体の関係をする。
ですね。

おススメはもちろん①です。

新婚半年でそれは早すぎる。
旦那があなたの体に飽きたか、(家族化した)
そもそも性欲のあまりない人か。
どちらか。
もしくは早いと思いますが、早くも不倫、浮気してて外でスッキリしてるかですので。

②は間違いなくあなたが頑張ったところでこの結果になります。
男の僕だから断言できます。

③同棲すると相手に対して興奮しなくなってくるんです。
男は好きだから、愛してるからエッチするんじゃないんですよ。
1番に興奮するからエッチしたいです。
好き、愛してるはおまけなんです。
なので可愛かったり、タイプであれば誰とでもエッチできるんです。
なぜならば好きとかではなく興奮するから!
同棲生活すると、相手が魅力的だろうとも家族化してしまうのが男なんです。
好き、愛してるんだけど、
興奮、刺激がなくなり、落ち着き、癒しに変わってくるんです。
落ち着く、癒されてる状態では勃ちません。 
なので、別居する事で恋愛関係のような新鮮な感じになり、3ヶ月、半年も別居したら、また興奮してエッチしてくれますよ。

④はそれらが無理であれば簡単にストレス発散もできて、女としても見てもらますし、外で彼氏を作ると良いですよ!
    • good
    • 0

これは本物のつまんない男です。


彼が変わる事はないと思います。
どうにもなりません。
    • good
    • 2

年上だと、疲れているし、貴女よりも今後早く更年期や老年期がくるので、


今後は、もっと良好になるか?と言ったら、難しいと思います。

オナラは、流石に失礼だと思うので、早く別れた方が良いです。
    • good
    • 3

普通は子供作るとき以外はしないですよ。


快楽目的ならそういう店に行きましょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A