アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます!
色々な質問を見てみましたがどれも微妙に当てはまらなかったので質問させていただきます。

知り合って1年、結婚して4ヶ月になる夫がいます。
同居生活は新鮮でとても充実しており、新婚らしくラブラブしているのですが

夫がかなりの巨漢でセックスができません。
本人からはスペック175cm、110-120kg程だと聞いています。

毎晩いい雰囲気になるのですが夫の性器がお肉に埋もれて挿入どころではなく…
私は20代、夫は40代ですが勃起力は高く、手でお肉に埋もれるようにしてつかむとそれなりの大きさはあるように思います。

年齢のせいかお肉もたるんでおり立っているとお腹のお肉で性器は全く見えません。

一度騎乗位の姿勢で、挿入まではいかずとも先が当たる?くらいのことはあったのですが、少し動くとすぐ外れてしまいました。

他の体位については、太っていて動くのがしんどいから痩せるまで我慢してくれと言われています。
しかし彼は何十年もその体型で、痩せる兆しがなかなか見えません。

結局毎晩夫が自分で手でしごいてフィニッシュしており、なんだかとてつもなく虚無感に襲われます…

夫のことを愛していて、一緒に気持ちよくなりたいのですが
私も初めての巨漢の方との性行為にどうすればいいかわかりません(;;)

もう少し見えていれば慣れないなりに騎乗位で、と思ってはみるもののちょっと動くと外れるのでそれ以上前に進みません。

もしかしたら私も入りにくい膣してるのかな?私も悪いのかな?と自己嫌悪に陥ってしまいます…

どうすればうまく性行為を行えるでしょうか(;;)

A 回答 (8件)

>満足させることができなくてなんだか申し訳ない気持ちでいっぱいで


あなた、おかしくね?
相手の欠陥で、なぜあなたがそう思う?
病気所以でない肥満は欠陥だ。
男なら配偶者を満足させてナンボ。
それを、自分でしごいて満足?
情けなや情けなや情けなや。
下手したら妊娠にも関わる。
この質問は本来なら夫がすべき。
食事についてもあなたがフォアグラのガチョウのように無理やり食わしているんじゃないでしょ?
自覚を持てないんかい?
結婚とは世帯を持つこと。
なら、自分の健康(身体)は自分だけのものじゃない。
(生まれつき短小なら別)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

助かりました

泣けます、ありがとうございます(;;)
そうですよね…
本人いわく自分史上1番痩せてた時期も短小包茎だったとのことです
moflさんのおかげでとても心が救われました。
本当にありがとうございます!

お礼日時:2020/12/16 15:58

夫が足 いっぱい広げても物は出ませんか ダイエットのみですな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます❁︎
ちょっと難しそうでした…
そうですよねぇ、もうちょっとダイエット頑張ってほしいと伝えてみます。
ありがとうございます(;;)

お礼日時:2020/12/16 16:00

騎乗位が無理ならバックでも駄目でしょうか。



そうなるとダイエットして頂くしかありませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます❁︎
実は先日少し挑戦してみたんですが、お腹で自分の性器も私の性器も見えないのか
どこどこ?となって結局私も渇き、夫も萎えて流れてしまいました(;;)

ですよねぇ…
結婚してからは同じものしか口にしてないはずなんですがなかなか難航しております…

お礼日時:2020/12/14 18:19

太っている人の夫婦のセックスで思い出すのは、お相撲さんです。

お相撲さんのセックスは、ほとんどの場合騎乗位若しくはバックだそうです。いずれにしても奧さんが性のコントロールをするのが一般的だそうです。

少し動くと外れるというのは、ご主人の物が小さいのかも分かりません。騎乗位でも色々な角度とか姿勢を調整しながらを繰り返し行い、一番合っているやり方を見つける以外無いでしょう。又、騎乗位ばかりでは奧さんが疲れますので正常位でも角度とか姿勢を繰り返し研究しながらやるより仕方がないと思います。いろいろ試しながら,減量を心がけるべきですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます❁︎
騎乗位かバック…そうですよねぇ…
妻が性のコントロール!私にできるものなのか不安はありますがそういうつもりで夜を迎えたいと思います。

夫の性器については、確かに控えめに言って大きくはないなというのが正直な感想です。
個人的にノーマル正常位が好きなので、もう少し減量してもらえるよう再度お願いしてみます(;;)

お礼日時:2020/12/14 18:16

本当に脂肪が原因でどの体位でも駄目なら痩せさせるしかないでしょう


普通に考えれば過栄養と運動不足のダブルコンボでしょうから、両面から改善させない限り痩せないと思います
40代なら健康にも影響が出てくる頃合いです、本気で改善させたほうが良いと思います

その上でですが、極端な話、ベルト状のもので締め上げて脂肪を持ち上げればナニは出てくんじゃないの?とは思うけど、ちょっと痛そうだな…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます❁︎
やはりそうですよね…
減量するために結婚してからは同じものを食べているんですがなかなか難航してます(;;)

おお…それは斬新なアイデア!
少し興味が湧いたのでそういうグッズがないか検索してみようかなと思います。

お礼日時:2020/12/14 18:10

相撲部屋のおかみさんに相談しましょう。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます❁︎
そうですね…ネットでもちょっと見てみたのですが、結果よくわからず質問させていただいた次第です。
力士の方は妻を上に乗せて筋肉で上手に動かすなど記載があり、筋肉はさほどない夫には無理か〜などと諦め半分で読んでいましたがやはり良くないですよね!
おかみさんと直接コンタクトが取れる機会を探ってみます!

お礼日時:2020/12/14 18:02

>結局毎晩夫が自分で手でしごいてフィニッシュしており・・・。



満足されてしまっていれば、仕方がないですね。

騎乗位以外はしんどいなら無理ですね・・。

ご自身のチンポが見えていない状況で目暗で腹で閊えて入りにくいのと思いますが、痩せる以外解決しませんよね。

嫁が動くというのも難しいですし・・・。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます❁
満足させることができなくてなんだか申し訳ない気持ちでいっぱいで、正直夜が来るのがこわい毎日です(;;)
やはりそうですよね、結婚してからは大体同じものしか食べていないはずなんですが全く体型が変わらなくて困ったさんです…

お礼日時:2020/12/14 17:57

「ウチに飲みに来るお客さんに紹介されたの。


最初は一緒にご飯食べて、お酒を飲んで、だったんだけど、いい人だったから一回くらいはいいかな? って。
あの体形だし、うまくやれなくても仕方ないかなとは思っていたわね。
でも、うん……、凄かった。
お腹の肉を、こうやってぐっと上に上げるの。
垂れ下がった肉をペロンと上にめくる感じかな。
そうすると、アレを入れる時に肉が邪魔にならない。
思わず見入っちゃったけど、ここからが凄いのよ。
お相撲さんが私に入れた後で、上げていたお腹の肉から手を離すとね、私の腰がふわふわの肉の中に埋まっちゃうの。
柔らかいし、温かいし……まるで肉のお布団にくるまれているみたい。
その状態からお相撲さんが動くのよ。
腰だけ温泉につかっているようだけど、あそこだけすっごく熱くて……。
それが1回で1時間以上続くのよ」

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/spor …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

体型のせいにしてはいけないということなのでしょうか…
力士さんとの性行為は確かになんだかすごそうです…!
リンクまで貼っていただきありがとうございます、しっかり読んでみます❁

お礼日時:2020/12/14 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A