アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出張中の夫と喧嘩になってから2週間。メールも電話連絡も一切なし。明日帰ってくると言っていたのでこちらから連絡入れたらまだ怒っていたんです!ビックリ。私もいいたい放題言われ頭に来ていたのですが明日会えると思うといつまでもこれじゃいけないなと思いあえていつも通りに送ったメールに対して避けたいような返事でショックを受けました(>_<) 結婚5年目なんですが初めてだし、こんなに尾をひく男性がいたんですね。
多分家に帰ってからも態度は変えないと思います。こういう場合、どう接したらいいかアドバイスお願いします。それからまたすぐ出張があるようです。

A 回答 (4件)

結婚5年は、仲直りセックスは難しいと思います。


私なら放っておきますね。
私の夫も、結構ひきずるタイプなので、
その間は何を言っても無駄です。無視されるからです。
私は夫に無視されても何ら困らないですが、
夫の方が困って、自分から話しかけてきます。
例えばですが、夜中に「ライターどこ・・・?」とかですかね。
夫は煙草を吸わないので、「は??今?」と私が聞き返すと、
「部屋に蚊がいて」と。←蚊取り線香に火をつけたいらしい
ライターくらい自分で探せや、と思いますが、
私はもう引きずっていないので、普通に場所を教えてあげます。
翌日、夫は以前の様子に戻っています。
結局、自分の中で怒りを消化してもらうしかないと思うんですよね。
それまでは、私が土下座しても許せないものは許せないでしょうし。
そもそも、私が一方的に悪いわけでもないわけで。

こういうのは性格によると思いますが、
何度か同じことがあれば、対処法が分かってきますよ。
結婚17年目の妻でした。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます(^人^)
そうなんですよね、私が悪いわけではないんですが…なので謝るのも一回のみ!
明日帰国なのでとりあえずはガチガチでも作り笑顔でちゃんと迎えようと思います。それでも機嫌が直らなければ再び私は爆発するとは思いますが…

お礼日時:2016/07/24 22:01

そんなのほっといて


出張中に違う男と楽しんで下さい
そしたら喧嘩もしなくてよいし,喧嘩しても気になりませんよ
    • good
    • 7

ご主人ネバイ・幼稚ですね。



しかし喧嘩の際に許せない発言があったのでしょう。

最低限の事だけして放置プレーが最善かも。

なんかペコペコすれば調子に乗りそうだし。

栄養ドリンク1本プレゼントしましょう。

5年目くらいだと、大半の男は仲直りセックスもアリと思います。
    • good
    • 4

ラブホ行って、一緒にお風呂入って語りあおう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

怒ってる人がそんな気になるでしょうか?

お礼日時:2016/07/24 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています