アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫の飲み会について質問です。

夫は自衛官、私はフルタイム正社員です。
自衛隊で数ヶ月に一度飲み会があるのですが、
それすら行ってほしくない気持ちがあります。 結婚前に本当は嫌でしたが心を広く持とうと飲みに行かせた際、女のいる店で飲まれたこと、スマホの写真フォルダも女が写ってる写真がそのまま、女と連絡を取られていたこと、そのくせ私の事は束縛気味でした。
その後も私の家でゲロを吐き本当に本当に最悪でした。
その件で馬鹿でかい雷が落ち、歳上の現夫に「私の事を歳下だからって下に見てるだろ!いい加減にしろ!なんでお前のゲロの処理しなきゃいけないんだ!人と付き合ってるのに過去を消さないのはおかしい!女に連絡してる??私に失礼だと思わないのか!!」と怒鳴り散らしてしまいました。
そこで逆ギレをしてきた現夫の頭を便器に突っ込んでやりたいぐらい腹が立ちました。

本当に最低限の配慮すらしなかったのが腹立たしく裏切られた気持ちが酷くありました。

気を強く持とうと悲しむよりも怒りを先に出しましたがやっぱり″裏切られた゛という傷が深く今は結婚をしその件以降自分でも反省したのか精神的に成長はしてくれています。

ですが信用して送り出したのに裏切られたその傷は深いです。今はなにもなく瘡蓋な状態なだけ少しかすっただけで前の深い傷に逆戻りのような状態です。

私は21歳です。周りの同い年の女の子は、キャピキャピしており楽しそうです。なのにこんなに働いて家事もして傷を負ったのに夫の飲み会に送り出し家で籠ってろと???
は???という気持ちしかありません。

夫は28歳です。いままでこんだけ遊んできておいて自分より若い女と結婚したのならちゃんと大切にしてほしいです。

そんな中夫が飲み会の幹事を頼まれたと伝えてきました。なぜ家庭持ちの夫に頼むのか?
駐屯地の中で生活をしている独身の人なんていくらでもあるでしょうに。
そこにもイラッとしてしまいました。

やはり結婚生活は仲良くはいっていますが、一度裏切ったり適当な事をした人を100パー信用する事はできません。今後一生その気持ちが付き纏うと思います。信用したいけど信用できない。だけどここで私が我慢をしたらストレスになるだけ。

私は心が狭いですか?
夫の事は優しく真面目なところは好きなのですが、付き合い始めの適当な所自分勝手なところが大嫌いです。
いまだに夢でうなされます。

A 回答 (7件)

早く離婚しましょう。

    • good
    • 0

>私は21歳です。

周りの同い年の女の子は、キャピキャピしており楽しそうです。なのにこんなに働いて家事もして傷を負ったのに夫の飲み会に送り出し家で籠ってろと???
は???という気持ちしかありません。

今の質問者の立場は、質問者自身が選び取った結果ですよね?
他の子と一緒にキャピキャピしたければ結婚なんかしなけりゃいいのに、なんで結婚したんです?
    • good
    • 0

子供いないなら1週間くらい身を隠せば良いと思います。

近くの温泉宿にゆっくりするのも良いですよ。毎月飲み会に行くって贅沢ですよ。私は子供3人いるから飲み会は年に3回くらい行くか行かないかです。会社の人と飲みに行くよりも子供達と外食に行った方が楽しいからってのもありますけど。子供できて変わらない旦那は縁を切った方が良いので、その兆候があるなら早めの決断をお勧めします。
    • good
    • 1

子どもがいないのなら迷う事は無いんじゃないでしょうか?



自衛官といったら体力も精力も並外れたエリートだと思います。なかなか縛り付けておくのは難しいと思います。ある程度は自由にさせておくしか無いと思いますね。国家公務員の旦那さんなら物凄いお金をもらってるんじゃないでしょうか?自分の月の給料見たらドン引きすると思いますよ(笑)

ある程度ガマン出来るところはガマンするしかないのかも知れませんね。

ガマン出来ないならさっさと切り替えて行った方が良いと思います。
    • good
    • 1

お辛いですねお若いのに困った方好きになり


お馬鹿さんですね。
人生長いです
お答えズレますがご容赦下さい
読んで見て下さい
長い人生苦労と喜びの繰り返しですよ
私と家内です
傘寿家内同い年です
共に80歳迎えました
北陸の片田舎豪雪地帯古民家で囲炉裏囲み
二人暮らしです 子供
3男2女孫11人ひ孫3人
全て独立しました
歌舞伎町の片隅お風呂屋さん何軒か商いしておりその時の
売れっ子泡姫さんが
今の家内です
無理に連れ添い苦労ばかりさせましたが此処迄良く就いて来て
くれました感謝しています
なんとか100歳迎える
まで二人頑張って生き抜いて生きます
    • good
    • 0

旦那さん可哀想ですね。


即離婚で良いと思います。

多分貴女は恋愛や結婚には向いていないので離婚して親元で暮らすべきかと。
    • good
    • 5

あなたまだ子ども社会の人ですね。


女のいる店なんて女連れでも行くし、私は女ですが接待でしょっちゅう付き合わされてましたよ。
ホステスさんも女性客の扱いは慣れたものです。
ちょっと結婚が早すぎたかな。
社会で色々見てからなら飲み会ごときでイライラしないと思いますよ。
あなたと旦那さんは世界にふたりきりじゃないのです。
仕事含め色んな人間関係が絡まって助け合っています。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A