アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚4年目、3歳の娘を持つ35歳の夫と33歳の妻です。
お互いH好きで交際している時は朝昼晩関係なく毎日のようにHをしていました。結婚してすぐに子供が出来、出産後は育児のストレス、義両親のことなどから夫とのHがすごく嫌になってしまいセックスレスになりました。
出産1年後ぐらいからは夫婦関係はエスカレートし、会話もなく、別々の部屋で過ごし、寝室も別々(夫の仕事の都合上)。
今年離婚する寸前でした。私の気持ちが原因だったのですがお互いに努力をしようということで数ヶ月前から会話も徐々に増え、なんとかうまくいっています。子供を出産してからHをしたのはたったの2回。
1年以上、2年以上もH無しでした。夫が一度求めたきた時に拒んだのでそれ以来夫は求めてきませんでした。だから2回とも求めたのは私です。2度目のHをした頃から、どうやら私の心境に変化があったようで
今までは夫に裸(お風呂上りとか)を見られるのも嫌、家の中ですれ違ったり、近くにいることさえも嫌だったのにそれがなくなってしまいました。そして夫ともっとHをしたいと思うようになりました。
倦怠期が過ぎたのでしょうか?お互いにテレビを見るのが好きなので、お互いが見たい番組を見るために別々の部屋で過ごしていますし、寝室も別々です。今後、夫との夫婦生活を回復させたいと思っています。
寝室が別なのでどうしたらいいのか考えていますが、子供が寝ている横でするのも嫌ですし、したい時は夫の寝室に行こうと思いますが、今までが今までだっただけにちょっと抵抗があって・・・
夫に「どのくらいの頻度でHしたい?」と聞いたところ、「週に1回とか、2週間に1回とか」という返事が返って来ました。
今まで拒み続けてきた妻から、ちょくちょく誘われるようになったら嫌でしょうか?
セックスレス後に夫婦間のセックスが復活した方はいらっしゃいますか?ご指導お願い致します。

A 回答 (3件)

まず、旦那を挑発することですね。


したくなるようにもっていく・・・。
例えば、家ではホットパンツをはくとか、スケスケのネグリジェで歩き回るとか、ノーブラで、タンクトップ着るとか・・・。体型が崩れていると逆効果ですが(笑)
2人でTVを見るのも必要です。見ながら何気なく旦那の腿に触るとか。
一緒に風呂に入るのも手ですね。背中流そうか~って言って、下着だけで入っていく。それで、旦那の前を石鹸たっぷりつけて洗ってあげるとか。
そうなれば、旦那も我慢できませんから、下着を取れって言ってきますよ。
SEX自体の濃厚さも必要です。
なるべく旦那をじらしてじらして、いかせること・・・。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

わおっ!なんかすごいですね。
でも飽きないように努力は欠かせませんね。
旦那は私が誘えば応じてくれるんです。
寝室が別ということもあり誘うのに抵抗ありますが、レスを回復させるために頑張ってみるつもりです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/05 21:45

下ごしらえできているなら大丈夫だと思います。



一山越えてきたのですから、タイミング図るのも修行、リフレッシュの機会と認識して、ちょっとドキドキするくらいの画策してみたらどうですか。

うちもボロボロ修復ですが、タイミング図り自体遊びにして楽しんでいます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

気持ちひとつでこんなに変わるものだと自分でも驚いています。
夫も喜んでくれているようです。
再びレスにならないように頑張ろうと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/06 16:29

私がやって成功した経験談。


恥ずかしいけど、Hビデオ借りてきて、夜に夫と見る。
成り行きで、夫から襲ってくる。    以上。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

セックスレスになる前は二人でよく見てました。
Hビデオはマンネリしないためにもいいですよね。
少しずつ頑張ってみようと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/05 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A