プロが教えるわが家の防犯対策術!

激太りから痩せたらセックスレス解消しますか?

私は24歳結婚して2年ほどの女です。
子供はいません。

夫と出会った頃は痩せていました。
153cmで41kgでした。

それが、夫と同棲を始めてから太りはじめ、一番ひどい時で68kgまで太りました。

今思えばその時からセックスが減ったように感じます。。
夫は優しく、コロコロしてきたね、とか抱き心地がいいねとか言ってくれていてその時は危機感もありませんでした。。

なんとなく、セックスが減ってきたなと感じ始めた時に私が太ったから?と聞くと、そんなことない、単純に俺が疲れてるんだと言っていたので安心しきっていました。。

夫はもともとポッチャリが好きだそうですが、27kg太られたら流石に抱けないですよね?

本当に体型のことだけが問題なら痩せれば大丈夫と思い、今14kg痩せて54kgです。
まだセックスレスは解消されていません。。
夫に痩せたんだよ、と言うとあまり実感がないようです。。

とりあえず、夫とであった頃に戻す予定です。

夫は浮気もしていないと思うので、痩せれば解消するでしょうか?

また、痩せて解消した方はいらっしゃいますか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

あなた方ご夫婦の場合、体系は関係ないと思いました。


ご主人は本当に疲れていらっしゃるのでしょう。
休日の前日にでも誘ってみては如何ですか?
夜より朝の方が良いかも知れません。
勿論お酒は抜きで。
    • good
    • 1

すみません。


マックス57キロでした。
    • good
    • 0

私は主人と結婚した時、152センチで40キロでした。



思えばセックスレスになったのは私の体重が、50キロ超えたあたりです。
去年、主人に好きな子が出来て、
「醜い、走れ」
と言われて、1ヶ月で5キロ痩せました。
そこで、浮気未遂発覚で、3日で7キロ。
1か月で計12キロ痩せました。
その時は贖罪のためか、3週間主人が仕事を休んで側に居てくれました。
その間、可愛い可愛いとほぼ毎日、下手したら2度3度。
そこからも週2日3日。
今は週一で落ち着いています。
夫婦共に40半ばです。
今も45キロで保っています。
主人以外にもモテる様になって困っていますが、50そこそこでは、まだ太いかも。

自分でも45キロ切ると、劇的にウエストが可愛くなるのが分かります。

頑張って!
    • good
    • 1

いやいや、Kgとセックスレスは違うでしょ。



つーか、貴方からちゃんと旦那に雰囲気作ってるんですか?

男は相手がデブだろうが何だろうがいちもつを刺激されたらやりたくなるっつーの。

貴女、旦那からくるの待ってませんか?

それなら、旦那が好きなときにしたいでしょ。

あのね、いま痩せても30になったら太るんだからその時また痩せるの?

つーか、痩せてないから気持ちが沸かないとか?

そんな旦那とあと50年生きられんの?

でも…確かに…
私は36歳だけど166㎝で60キロ行かないようにキープはしてます。

でも、旦那は、
体型と入れる場所は違うし、関係ないよ!疲れてるんだよ、まじで!

だって。
あと、やっぱり妻からもたまにはやって欲しいんだと思うよ。

だってさ。

ちなみに私は私が誘います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!!

前から私から誘ったり誘われたりと半々くらいでしたね。。

痩せてた時から私から色々してことに及ぶときもありました。。

太ってからいつものように誘ってみても断られることが増えてきたので。。(;_;)

でも雰囲気作りも意識したいと思います!

ありがとうございます!!

お礼日時:2016/10/15 20:23

ビフォアーアンドアフターでの感動、驚きは


誰しもあるかと思います。
例えば、自分が相手の立場に立って考えてみてください。
旦那が激太り、しかし、努力の末に体を絞った旦那に
どんな思いが生まれますか?
言わずともわかるかと思います。
その思いが旦那様にも生まれますから、是非ダイエットして
旦那さんを驚かせ、自分自身に向かせてください。
男性は、女性の変化にときめくものですからね。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

確かに、いくらなんでも30kg近く太られたら別人ですものね。。


この調子で健康のためにも痩せたいと思います!

ありがとうございます!

お礼日時:2016/10/15 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A