アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、三年で45キロから90キロになってしまい

大学を卒業して実家に帰って太るまでは、家を出ればお店や通りすがりの人に恥ずかしいほど声をかけてもらい、ストーカーや車に乗せられたり怖い目にもあいましたが。
その誘いを受けたことはなく

東京で音大生でしたが、遊びに行くことも合コンも知らず夢にまっしぐらでした。

私自身、揺らぐこともありましたが
危ないことになったらと全て誘いを断っていました。

今は、家族の介護や私が病気になり太ってしまいましたが。

私も愛されたいですし、愛してくれる男性と出会いたいのです。

若い頃から常にムラムラとセックスをしたくて 一人で我慢していますが。

やはり、こんなに太った女性は痩せないとセックスしたくないですよね?

太った女性の性感帯は痩せた方と同じですか?
他の質問を見るとGスポットとか潮が吹きましたとかありますが、一人でGスポットとか刺激できますか?

どこにありますか?

コツなどありますか?

私も、気分だけでも気持ちよくなりたいですし
私のように太っている方とセックスしていらっしゃる方や女性の方でも一人エッチやセックスで気持ちがいい箇所やポーズ 方法があったら教えて下さい。
1日、家族の介護で目がはなせず痩せる努力が出来ず 食事は簡単に済ませる為 痩せない生活になっています。

男性の方も女性の方も意見を教えて下さい。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (9件)

ごめん、オレは絶対に無理。

55キロくらいで限界かな。

あと、理由つけて痩せられないとか言ってるオンナも無理。
もっと工夫して頑張ろうよ。もとはカワイイんだからさぁ。

Gスポは、奥の前側にあるよ。
下品になるのでこれ以上は書かないけど。
    • good
    • 21
この回答へのお礼

遅くなり申し訳ございません。
あなたの言う通りです。

あなたみたいな方がいらっしゃるので男性と女性の愛というものが一部乱れても本当はステキであることを知ります。

品ですよね。
紳士的な方がいらっしゃったことが女性として恥ずかしく思いました。

ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/21 01:08

こんばんは



肥満を耐えられる人はいても、
怠慢を耐えられる人は少ないかと思います。

ご参考までに。
    • good
    • 27
この回答へのお礼

ごもっともですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/21 01:18

お体のご病気のことは仕方ありませんが



介護はごっつ痩せます
僕はMAXの73kgから1年で58Kgになりましたが
介護現場でナチュラルに15kg痩せました

かなり神経を使う上に、自分の食事の時間が惜しいので
昼にパン1個とか、ご飯にふりかけと野菜とかで生活してました
しかも、基本的に甘い飲み物が嫌いなので、飲み物はお茶メインです

介護現場の人間は、細くなっていく人が多いです
細いとまで言わなくても、デブは居ません
介護で痩せないのは嘘ですよ
簡単な食事で、介護でバンバン痩せた元デブですよ、僕は

後20kgは痩せてほしいですね
僕の限界は、身長にもよりますが、その辺です
    • good
    • 10
この回答へのお礼

すごいですね

私の母は、介護で負担は同じでも太りませんでしたが

私は、食事はもちろんのこと薬や運動ができないので 色々とりこんでいますが。

根本的な病気を治さなければ幸せもないですね。

皆さんの意見を聞いて、やはり普通にならねばと思いました。
わかっているのですが…

ご丁寧にありがとうございました。

失礼いたしました。

お礼日時:2011/08/20 23:55

無理な人が95%だと思います。

残りはマニア。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

そうですよね

今、追いかける人はマニアで痩せたら嫌とかですよね。

ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/20 23:59

別にできると思いますが。

80台で少しウエストのラインを出せればイケますので、やはり痩せる努力も必要です。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなりました。

申し訳ございません。

80と今と過去の間のウエストをと 追い込まないように配慮してくださったのでしょうか。

お優しい方なのでしょうね。

ありがとうございました。

頑張って痩せます。

お礼日時:2011/08/21 01:15

愛するって受け身の言葉じゃなくて与える言葉なんだよ


だから愛してほしいなら愛される人にならなきゃ絶対に愛されることはないです

デブでも愛してくれる人は1億人に1人はどこかにいるかもしれませんが、少なくとも昔の痩せていた頃のように誘いを受けやすかった方が確実に愛されやすかったはずです

誘いは今もあっても昔よりも危ない誘いしかありません

痩せることですね、何年かかっても
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼が遅くなり申し訳ございません。

そうですよね。
私は、恋愛 結婚は今の環境ではムリだと忘れて あり得ないことだと向き合わずいました。
今のやるべき事が終わる時 愛される女性になっていられるよう意識を変えていきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/21 01:30

デブ女でも愛されることはあるでしょうが、よっぽど変った男性に出会わないと駄目でしょう。



普通の男性は、ヒップのサイズを100としたときにウェストのサイズが70である女を魅力的と判断するようプログラムされています。全体が太り気味でも、やせ気味でもこの比率が成立している女性に欲情するのです。これは子孫繁栄プログラムがもっとも妊娠確率が高いと判断する条件だそうです。デブ女に欲情しない(する男が少ない)のは、デブなのか妊娠中なのかの判断が付きにくいためだと言われています。とくに服の上からは分かりにくいというのが欲情プログラムの限界なんでしょうね。

あなたがデブになった理由は、運動によるカロリー消費よりも食事によるカロリー摂取の方が多い状態が継続しからです。
したがって、食事を簡単に済ますのではなく、食事を少量ですますようにし、介護で目が離せないのではなく、介護で肉体を使う様になれば、痩せる可能性がでてきます。

頑張って、100対70を目指してください。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなりました。

申し訳ございません。

貴方にも、ベストアンサーを選びたかったのですが。

100対70と昔の45キロではなく今から近い数字だったことに優しさを感じます。

太りたくて病気になった訳でもなく
ただ毎日を自分を消してでも認知症の祖母を精一杯向き合い送ってあげたく。
でも、結婚を諦め実家を助ける為戻りましたが 回りは私が先生きてないぞと言われますが。
祖母は、子供を身ごもりながら夫を戦争で失い 家族や回りから再婚を進められても子供を守る為 孫の為
死にものぐるいだったと聞きます。

私も、今あるのは恩恵を受けていて 簡単に自分の幸せの為にウチを出れなかったのと
私も何度ももうダメと思い
今もいくつかの病とでやっと1日が終わるで。
でも、体は男性の体温を感じる
包まれて愛されることを思い出され 辛い時も。

やるべき事が終わる時
私が幸せになる準備が必要ですね。

皆さんに色々言っていただき

忘れていた感覚を刺激されました。

ご丁寧にありがとうございました。

失礼いたします。

お礼日時:2011/08/21 01:57

痩せない生活って決めつけたら改善できませんよ。


多くの回答をしているあなたなら、この考えを持っていたら解決できないことはご承知でしょうけど・・・。
病気ってプレドニンでも服用していましたか? 確かに副作用で太る薬ってありますからね。
しかしながらあなたの人生です、自分で切り開くしかないのですよ。
「夢+努力=現実」 です。
介護も介護保険を上手に使い、自分だけが負担になることの無いように考えましょう。
体重が2倍になっているなら今は大丈夫でしょうけど膝や腰、心臓等に必ず負担がかかり別の病気になります。
”私は痩せる”って思い込むだけでも痩せてきます、諦めてはいけません。

性的なことは、超さんのSEX講座みたいなところを見れば勉強できますが、自分で開発しないで好きな人と付き合って初体験をしたほうがいいと思いますよ。
諦めないで、輝く未来は手に入れられます!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

朝早くに、あたたかいお言葉をありがとうございます。

貴方は、お医者様なのでしょうか。

病気は、色々とありますが

保険も使い
でも家族を施設に入れて私が解放されたと
考えた時、罪悪感で今に至っています。

皆さんが仰ってくださることは、よくわかります。

でも、自分次第ですよね。

多くの回答をしているあなた
とありましたが。
???

超さんのというのを見ますね。
知りませんでした。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/20 07:53

太っていたって、恋愛もSEXもできますが、


>1日、家族の介護で目がはなせず痩せる努力が出来ず 食事は簡単に済ませる為 痩せない生活になっています。
自分の時間を作る努力をしないと、誰とも出会えないので、いつまでも恋愛もSEXもできないですよ。

真の問題から目を背け、他のせいにすると、解決するものも解決しません。
オナニーで愛されたい心は満たされませんし、あなたの場合、痩せる=恋愛ですから。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

仰ってくださったことをよくわかっていますが
自分のことは、いつも後回しで。
仰る通りですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/20 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A