アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7年同棲している彼女がいるのですが、明らかに自分に対する態度が変わりました。話しかけてもちゃんと聞いてないし、ずっとスマホをいじっている感じです。セックスもここ2年くらいレスです。
レスのげんいんは僕が付き合ってから25kgくらい太ってしまい、痩せて欲しいと言われ続けていたのですが、なかなか痩せられずブクブク太ったままだからだと思います。デブが嫌いらしいです。
LINEも電話もなかなか連絡がつかない事が増え、浮気しているか不安です。

A 回答 (6件)

7年も同棲のままでは、大概そうなります。

振られない要素が一つもないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってしまいすいません、
必ず痩せるからとプロポーズしてみようと思います

お礼日時:2023/05/06 01:17

ねぇ 別れましょう。



って言われるのも時間の問題です。

付き合い始めが65kgとしたら90kgですね。
もう別人レベルですよ。
体重だけの問題ではないと思いますが
デブが嫌いと言っているのに痩せる努力もしないのはさめるわ。

愛する彼女の為にいろいろな面で努力出来ないなら捨てられても仕方ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痩せなきゃと思い、いろいろダイエットに挑戦しているんですが、食欲に勝てずこの体重になってしまいました

お礼日時:2023/04/29 21:10

>どうしていいかわからなくて


動かなければ何も起こりません
どちらかが親に将来の事話して、今手頃なのが居るからってことで了解を貰えばとんとん拍子で話は進むはず
彼女の方が親に付き合っている人が居るなんて言って無ければ、同棲解消したら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女の親には一応結婚を前提として付き合っていると話してあります

お礼日時:2023/04/29 21:08

同棲、長すぎだと思わないのかな? 終着点を決めた方が良いと思うが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしていいかわからなくて

お礼日時:2023/04/29 18:56

同棲7年ってのは如何にもダラダラ感が漂って来ます。



惰性で一緒にいるだけになってるかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはあったと思います

お礼日時:2023/04/29 18:56

7年同棲をしてプロポーズも出来ない肥えた人間は冷たくされるのは仕方が無いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかいろいろ準備というか不安だらけで…

お礼日時:2023/04/29 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!