プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻、41歳。結婚前は広末涼子のような感じだったのに、育児ストレスで食べまくるようで、最近はウエストのくびれがなくなり、柱のような体型になってしまった。

 デブではなくぽっちゃりでもないが、明らかにお腹周りが太った。

 胸やお尻を見ていると欲情はするが、でも太ったなあと思うとセックスする気が失せるようになってしまった。

 これって、ダメな感情?

A 回答 (7件)

何時までもあると思うな勃起力ですよ その時の妻の気持ちも考えて お互いですよ 若い時は一晩に3回が月一に やがて バイも効かなくなります


その時 妻は まだ濡れ濡れで迫りますよ どうする
    • good
    • 7

貴方の気持ち良く分かります、


奥さんにはダイエットして欲しいとか話はしているのですか?
大体、世間の男は貴方と同じく欲情しないと思います。
ただ一つこれで奥さんの浮気は100パ一セントないと思えば貴方も安心ではないですか。
他の男もこんな体系の女性には欲情しないと思いますので。
    • good
    • 5

>育児ストレスで食べまくるようで



原因が分かっているようですから、まずは「そこを何とかしてやろう」と
思うのが夫の甲斐性です。奥さんがどうしてストレスを感じながら子育てを
しているのか。質問者様にも責任の一端はあるんじゃないでしょうか。
高齢出産なので肉体的にもしんどいと思いますよ。妻が子育てに専念できるように
サポートするのが夫の子育て参加ですね。
    • good
    • 25

女もひそかに男に幻滅してるんですよ(*^^*)



何でそんなに下半身が弱いわけ?
何、そのブヨブヨのお腹w
だらしない顎まわりに加齢臭w

お互い様です。
若い女性はセックスアピールは間違いなく高いですが、本当に女性を知り尽くしてる男性は、女は40からと言ってます。

お互い様です(^ー゜)まだまだ楽しんでください♪
    • good
    • 23

ダメになったのはあなの体力です。


感情のせいにしちゃダメですよ。
    • good
    • 6

>これって、ダメな感情?


性の探究心がないなぁ。自身が加齢で性欲減退してんじゃないの?
幼女から老婆まで。一度きりの人生、経験は限られてるよ。もう残弾気にする年齢よ?
昔広末だった、熟女版元広末を経年変化で味わっているだから。毒食らわば皿まで。
    • good
    • 7

>これって、ダメな感情?



そそそ

自分の腹とかチンコを見てみい、昔と比べて変わったでしょ?
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A