プロが教えるわが家の防犯対策術!

酔っ払って、家族や会社の先輩に送るメッセージを好きな人に送っていました。。。

たとえば、
『今日は久しぶりに話せて楽しかったです! また中間発表頃アドバイスもらえたらうれしいです。まだ水曜日だしちゃんとお家に帰ってださいね~』
とか
『ちゃんとお家についたよ!お母さんにもよろしくね』
とか。。。

途中好きな人から
『酔っ払ってる?』とか
『送る相手間違えてない?』ってメッセージが来てるのに、わたしときたら
『間違えてないよーお父さんはお父さんでしょ!』って送ってて。


酔いながらも少しした後に気づいて謝罪のLINEを入れたのですが、相手からはリアクションマーク(チャット分長押しでつけられる顔文字)しかついておらず。

今朝も重ねてごめんねってLINEしたんですが、既読にならず。

嫌われちゃったんですかね………

A 回答 (7件)

相手があなたを好きなら、このドジついでに絡んでくるよね。


突っ込みどころ満載だし!
でも、そうしないということは好意はない・引いてるんだろうね。
    • good
    • 1

嫌われたと言うわけではないとは思うけど、お酒が入ると、そこまでの判断がつかない人になるのだな、と言う印象はついてしまったと思います

    • good
    • 1

嫌われてはいないと思いますが、呆れていると思います

    • good
    • 0

そうですね…


あなたの好きな人は、その程度の事で人を嫌って態度で表す様な器の小さい人なんだと思われてる様ですし、
そう言う人物がそういう態度なら嫌われたと言えるでしょう。
    • good
    • 0

その程度で嫌われるなら恋人になれる脈はありませんよ。

    • good
    • 0

酔っても酔っていなくても面倒くさいな、って思われたでしょうね。


禁酒したらいい
    • good
    • 1

一回指摘されてるのに・・・・



まぁ、嫌われてるか分かりませんが、
少なくとも、指摘➡確認ができない
子なんだなぁ・・・とは感じたかもです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A