プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブスでデブでも好きな人を落とす方法を教えて下さい。
好きな人は20代後半の同い歳の男性です。

A 回答 (12件中1~10件)

そもそも女性なら自らアタックすれば、大抵の男性はいけますよ?



男性は恋愛弱者ですので。
    • good
    • 0

デブは後に美人を付けましょう。


まずは如何にしてあげるかですね。
ブスは謙遜と見做す。
    • good
    • 0

あーなるほど!やっとわかりました


なら確かに感触は良いですね
ただ休んじゃダメでした
下手すると妙な気をつかってる事だって有り得ます
あまり調子乗った発言したり、かと言って距離感戻し過ぎるとやり直しなりますから、電話する前より少しだけ積極的に話しかけては
〇〇をすれば落とせる!的なお手軽作戦はありません
じっくり攻めましょう
    • good
    • 0

ブスは医者の力借りなきゃどうすることもできないかもしれないけど、デブは自力で改善できる。


その努力すらしようとしないで「落とす方法教えてくれ」は厚かましい。
まずは自力で努力して痩せてください。
あとブスもメイクでどうにかなる場合もあるのでとりあえず努力してみてください。
「ブスでデブ」であることを開き直ってないでまず改善努力してください。
その努力してる姿を「健気だな」と思ってもらえれば、チャンスも生まれるかもしれないので。
何もしなけりゃ面白担当の友達止まりです。
    • good
    • 1

デブは治せるでしょ、まずその努力から

    • good
    • 2

痩せて整形ですね

    • good
    • 0

素直な気持ちと優しさ積極的な女性は彼氏が出来ます

    • good
    • 0

昔は、料理が上手だと、ほとんどの男性は落ちていたと聞いた事があります。


胃袋が離れたくなくなるのでは?

今の時代は、料理が上手な女性はいないだろうし、仕事があるから、女性は料理もしたくないでしょうから、無理でしょう。
飲食店をするしかないのでは?
男性が飲食店で働いているウエイトレスに声を掛けるのは、良く聞く話しです。

まっ、だからこそ、今の時代に料理好きで料理上手な女性がいたとしたならば、最強のアイテムになるのかもしれません。
    • good
    • 0

嫌ですよ


回答読めないのか?
教えて欲しいなら書け、と回答しています
なんで回答者が質問者の知りたい事を調べてやる必要が有るんだ?
常識で考えたらオカシイですよね
その常識の無さが落とせない理由なのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

昨日職場の同い歳の男性のインスタを見つけたのでそこにDMを送ったら返信が来たのでしばらくやり取りをしていました。
初めは私の正体を明かさなかったのですが色々話していくうちに相手が感付いたようで、
○○さん(私)だべ?
何この間www
ドキドキwww
というようなメッセージが来たので私ってことを言ったら
おー正解だったか!ww
はずしてたらどうしようかと思いましたwwww
ときたので感触は悪くないと思いそのままやり取りを続けていたら電話しよと来たので朝方まで電話していました。

私は一昨日も昨日も一睡もしていなかったので本日眠気が凄くて恥ずかしながら仕事を休んでしまいました。

今日になってその男性からほとんどLINEが来なくなりました。(来ても一言)

お礼日時:2024/04/25 02:52

会話術磨いて


普段から愛想良くしとけば
結構誰にでも好かれるぞ?
その上からアタックすれば良いんじゃね?
完全に気が無いのなら諦めだが
多少でも気が向けば何とかなるぞ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A