アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合っていくうちにどんどん好きになることはありますか?逆に飽きてしまうのはドーパミンとかで時間の問題でしょうか。
私が付き合っている人は私のことを燃えるように好きな人ではなくて、すぐに飽きられてしまうのではないかと思います。

A 回答 (4件)

うちは 旦那と付き合えば付き合うほど好きになっていきましたね


また君に恋してる今までよりも ずっと
坂本冬美の歌詞のように
旦那もいつもお前ってすごいねとか かっこいいねとか 言ってくれていました。
うちは互いに野放し状態 詮索しないし束縛もしない
洗顔して髪の毛をセットしているところも着替えているところも知らない
目の前に現れた姿は私の買った服をまとった私好みの男
旦那好みの服を着た旦那好みの女
毎晩毎朝イチャイチャしていたけど飽きたことはありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。最初から(付き合う前から)お互いめちゃくちゃ好きだったとかゾッコンだったとかですか?私の場合燃え上がるように好かれてるわけではないので心配です…

お礼日時:2023/09/30 17:18

どんどん好きになって


だんだん飽きていきます
    • good
    • 0

ありました。

その人は人生最初で最後の一目ぼれ。
好きな感情が先にありましたけれど、知れば知るほど好きになりました。
細かく言うと、中身がかぎりなく理想に近かったので、知れば知るほど好きになれたということです。
こちらが好きになりすぎて。押しすぎてしまったため、結果は惨敗でしたが。
    • good
    • 1

両方ともあります。



相手を知るうちにさらに好きなところが増えていくこともあるし、その逆もあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A