アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫌いな人に話しかけられたら笑顔で話しますか?

A 回答 (15件中1~10件)

自然に普通に警戒した顔して下さいませ。

    • good
    • 0

別に‼️(^ω^)

    • good
    • 1

はい、笑顔で話します。

仕事関係ならば。それ以外ならば普通に話します。
    • good
    • 0

相手の話し方とかトーンにもよりますね


私の場合は嫌いというか怒鳴られそうで怖いから関わりたくないというタイプが多いし
    • good
    • 0

どうですかね。

話しの内容にもよるけど、その時になってみないと分からないかも…
相手が笑顔なら笑顔で話します。
    • good
    • 0

それは逆にありですね(笑) 思いっ切り作り笑顔で

    • good
    • 0

嫌いなだけだったら笑顔。


敵認定でも笑顔。
隙を見せられんでしょう。
    • good
    • 0

笑顔なしで無表情で話します。


心の中で嫌い!嫌い!と叫びます。
    • good
    • 0

ムリです。


顔に出ちゃいます。
    • good
    • 0

ケースバイケースですね


仕事で仕方なくとかなら嫌でも笑顔を作ることはあります、なので笑顔を作る理由があるなら作ります
プライベートなら嫌いな奴にはそもそも近づきません、笑顔も見せません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A