アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性に胸を揉ませてって言われました。
冗談だと思って、揉める自信あるならいいよ
って言っちゃいました。
そしたら、本当に揉むからね って言われました。
元カレにハグしてる時腕が胸にあたったことは、何回もあるので、別に変な感じはないです。
でも、揉まれてるときってどんな反応すればいいですか?
声出すとかは恥ずかしいし。笑うときりがないんですよ。←
真顔だと逆にその雰囲気を壊してしまうんじゃないかって。

A 回答 (4件)

そんな恋愛関係でもないのに本当にむんを揉ませてくれる女性など滅多にあるはずもなく、軽率でしたね。


男なんて、その「滅多にあるはずもない」事件を黙ってなんかいられないですよ、きっと。
他の仲の良い友人などに武勇伝、自慢話のように言いふらしていかねません。
となると、それを聞かされた他の男の子らも「俺も頼めば揉ませてもらえるのかも?」:と身勝手に都合のよう妄想に浸り、日を置かず思いもしない男の子に声をかけられ、拝み倒される日が来るかも?

それすらあなたが不快でもないと同じ感想を思ったとして・・・。

芋づる式に次々と、あげくはこれまた身勝手に「させてくれる身軽な子」とすら噂や妄想は広がり・・・・。

でなくとも、そんな話しに賑わって浮き足立っている男子同士の浮かれた会話を、誰か他の女子が耳にしたとしたら。
身に覚えもないのに、同姓から次々軽蔑の目で見られたり、無視されたり、苛められたり???

ぜ~~んぶ、あなたの知らないところでことはどんどん広がって行きかねません。
そのくらい、ありえない、異常な事態であることを自覚した方が良いでしょう。

次からは毅然と拒否すべきですね。
そういった都合良くは行かない子だという噂を広げましょう。
    • good
    • 7

「胸を揉ませて」という言葉の意味も考えずに、安易に返事したんですね。



「胸を揉ませて」は、あなたを性の対象に見ているということですよ。
本気だろうが冗談だろうが関係ありません。

「本当に揉むからね」は確認です。
あとで「嫌がったのに強引に揉まれた」などと言われたら大問題になりますからね。

あなたにとっては別にどうということはないのでしょうが、その人にとっては揉めるか揉めないかは人生の大きな体験になって一生忘れられないことになるのです。

あなたの意識は、揉まれているときの反応のようですが、一旦揉むのをOKしてしまうと、性の対象なわけですからエスカレートしますよ。

それでもいいんですかね。
「胸を平気で揉ませてくれたじゃないか」って言われるんです。

これを断れば、「あいつは簡単に胸を揉ませてくれた」ってみんなに言うかもしれないのですよ。

自分がどれだけ重大な返事をしたのか分かるでしょ。
声を出すとかどうとかの問題じゃないんですよ。

よーく考える事ですね。
    • good
    • 1

手で顔を隠すのはどうでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

手ですか! 前から来るか後ろから来るかによって変わりますよね、、
元カレからハグされた時は、後ろからだったので
あれ、胸にあたってるよ。って思いながら無視してたんですが…。
いろんな人に胸もませろって言われてましたがその人たちは本気じゃなかったので初めてなのでいろいろ不安。。

お礼日時:2017/09/16 11:51

彼の目を見つめてあげて下さい(^^)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

恥ずかしすぎて見れないです笑
女子力がめっちゃある系ではないので。笑
ガサツって言うか、サバサバしてます。ちょっとだけ!

お礼日時:2017/09/16 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A