アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜかわからないんですけど、僕が顔を上げて歩いていると、すれ違う通行人が顔を背けたり、笑うんですよね。中には、嫌な顔をする人もいて、すごく嫌な気持ちになります。
もちろん、キモイとかブスと言ってくる人もいて、正直傷つきます。こういう言葉を言ってくるのは、中学生の女の子や若い成人の男女です。
年配者にも、顔を背けられたりしますね。その度に、年配者も僕のような若い男性をバカにするんだなぁと思います。
あと、子連れの母親に睨まれたり、顔を背けられたりします。

お店の店員さんにも、僕が話かけても反応がなかったり、「いらっしゃいませ」などの言葉がない時があります。ヒドイ時には、僕の顔を見た若い女性店員さんが、お店の奥に入ってしまうこともありました。当然、買い物にならないので、そのお店を後にしましたが。

なので、日常生活にも支障が出ていて、しばらく外出していません。

そこでお聞きしますが、僕のような容姿だけで、人から警戒されたり、バカにされてしまう人間は、外出してはいけないのでしょうか?

A 回答 (3件)

いや 外出していいですよ


顔をバカにして笑ってくる奴の方が悪いっていうのは明らかでしょう
恐れをなして逃げたかメンタルよわwぐらいに思っておきましょうよ
    • good
    • 16
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/27 19:03

ただそこにいるだけで笑われるのは傷つきますよね。



もちろん、外出してください。
何を言われても気にしないことは結構需要です。


それでも気になる場合は、変えられることがあるなら、変えていきましょう。
何が原因で笑われるのかはわかりませんが、今ならマスクをしていて帽子をかぶっても不審者とは思われないはずですから、あとは服装ですよね。

買えるなら、服屋でマネキンが着ているものを全部買って同じように着ていれば、笑われることはないと思います。

マスク、帽子、そして、マネキンが着ている服を同じように着る。


これで笑われることが減ると思います。

もしお金が足りないなら、なんとかしてお金を貯めてください。


まずは、気にしないこと。
笑ってくる相手は、確実に変な奴らです。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/06/27 19:04

さっき回答しましたけど、それはどうなりましたか?


参考にならなかったんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A