プロが教えるわが家の防犯対策術!

高2です。
私は胸がAカップ以下(?)もしくはAしかありません…(たぶんAカップもないですが))初経から3年半経っておりますが成長するでしょうか??
胸が小さすぎてほんとにまな板です、酷く言うなら絶壁レベル。男性から見たら揉めるか揉めないかくらいの胸の大きさの女って恋愛対象にならないでしょうか??
胸が大きくなるマッサージや食べものを食べたけれど、全然大きくならなかったです。

質問者からの補足コメント

  • ダイエットなどもしてないです!!
    妹は小学生なのに私よりも胸があります。母は胸が小さい方です。

      補足日時:2022/08/14 02:05

A 回答 (9件)

大丈夫です。

僕の彼女も、まな板ですが彼女のこと大好きです。
    • good
    • 1

あまり気にしない事です。


大きければ良いと言う物でも無く、乳癌のリスクを考えればあまり大きくない方が良いですし。
マッサージはしない方が良いですよ。
間違って居る場合も有り、それが将来子供が出来た時に母乳の出に影響する事も
有りますからね。
しっかり食べてしっかり睡眠を取る事です。
まぁ女性ホルモンに似た作用のあるイソフラボンを多く含んだ大豆食品は意識して
摂っても良いでしょう。
胸ではなく自分自身に自信を持つように心がけた方が良いです。
    • good
    • 0

うちの近所の奥さん、Tシャツを着ると肋が浮いてるんですけど、あれは多分マイナスAカップくらいだと思います。

つまりえぐれてるんです。

それでも子供がいるということは恋愛もし結婚もしたわけでしょう。

乳貧乏でも乳難民でも乳貧困層でも、人間やりゃあなんとかなるもんですよ!
    • good
    • 0

胸の大きさは


遺伝的素因が
大きいのです。
あなたの顔の造りや
体の骨格、
身長、足のサイズなどが遺伝の影響が
あるように
胸の大きさや形、
乳首の色や形は、
遺伝の影響があります。
しかし、胸は脂肪で
出来ていますから、
沢山食べて
太ると、背中やお腹などの体全体に
みっちりと
脂肪がつくと
胸にも脂肪が付いて
少しは胸が大きくなります。
あなたは、痩せていて
スリムな体型ではないですか?
    • good
    • 0

その代わり、貴女のお乳は誰よりも感度が


良い筈ですわ。
天は二物を与えないんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

するでしょ。


ちいさいほうが好みな男もいるけど
女性としての悩みを理解してくれる男に愛されるといいですね。
    • good
    • 0

高2だともうあまり期待出来なさそうです。


身長などがまだ伸びてるならあるかもしれないですけど、それでもそんなに大きくはならないと思います。

>男性から見たら揉めるか揉めないかくらいの胸の大きさの女って恋愛対象にならないでしょうか??↑これはそんな事はありません。
そういう男もいるにはいますけど少数派です。
真剣なお付き合いの相手としてなら、胸は二の次です。
大きい方が喜ばれる確率は高いかもしれませんが、それは無いよりはあった方がいいかな~、程度です。
現にお母さんは小さいのにお父さんと結婚してるでしょう?
そんな人いっぱいいます。
    • good
    • 0

気持ちはわからないでは無いですが、女性の体だけを目当てに近寄ってくるような男はロクなものがいません。


自分自身の人格や教養を磨きましょう。
    • good
    • 0

男ですが全然問題ありません。


大きいのが好きというのは男の照れ隠しで、実際は小さいほうが綺麗なので好む人は多いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!