プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校二年生の女子です。
えと、彼氏に胸触って貰えたのですが、『お前はどうして貰いたいの?』と聞かれてしまって…
胸揉んで欲しいのです…
でも、どうやって揉んで貰えたら、気持ちいいって感じられるのでしょうか…?
また、男の子はそういうの詳しいのでしょうか…。
初めての彼氏ですから、彼に感じさせて貰いたいのです…。
胸揉んでもらって、気持ち良くなりたい…。
アドバイス、貰えませんか…?

A 回答 (3件)

いろいろ試してもらって、気持よかったら「ああ、いい」とか「あん」とか言っとけば


彼も学習して次から気持ちいいとこをさわったり、なめたりしてくれますよ。

ちなみに僕の彼女のおっぱいのツボは
乳首を口に含んで舌先で強めにレロレロするやつです。
強めがポイントです。
ちょっとやらしく音を立てます。
かなり好きみたいなので、いつもしてあげてます。
    • good
    • 6

若くて羨ましいですね。

僕はもう大学院生です。

まず乳房の,乳首以外の部分は単なる脂肪で,性的な刺激を感じる神経がとおっていません。
だから,簡単に言うと乳首しか感じません。「揉む」というのは乳房全体を揉みほぐす事でしょうから,
脂肪をもんだところで気持ちよくはならないんですよ。ただ,揉むことで直接的,あるいは間接的に乳首に刺激がいくことで
気持ちいい…ということになるんです。

簡単にいうとこう言うことなので,乳首を刺激してもらいましょう。彼氏も知らないんでしょうね。だから,どうしてもらいたいのなんて聞いた。勉強不足ですね(笑)

あと,これはあくまでも老婆心から言わせてもらうと,そんな事も知らないようでは正しい性行為も難しいのではないでしょうか?いずれ行為に及ぶ際,避妊など失敗してしまうと大変なことになりますよ?よくよく勉強してから責任をもってSEXしましょうね。
    • good
    • 9

高一男子です



彼が何考えてるかよくは分かりませんが、
「お前はどうしてもらいたいの?」って聞かれたって事は
あなたから実際に「胸揉んで欲しい」って言ってもらいたいって事だと思います・・・

みんながみんなって訳じゃないんですけど、
女子の口からそういう事を聞くのが好きな男子が多いです・・・
女の子って控えめな人が多いので、その控えめで恥ずかしがった言い方で「胸揉んで欲しい」のような事を言われるとけっこう(なんて表現すればいいのかよくわかりませんが)刺激的です・・・w

変な話になりますが彼が本当にそう考えているんでしたら、
ちょっといやらしい言い方で言うともっと良いと思います・・・
あんまり言いたくないですが・・・「おっぱい揉んで欲しい」など・・・・

>どうやって揉んでもらえたら、気持いいって感じられるのでしょうか?
う・・・これはどうやって説明すればいいのかよくわかりません・・・・
しかし女の子はこれについてはあんまり気にしなくても、彼が気持くさせてくれるはずです・・・

>男の子はそういうの詳しいのでしょうか・・・。
やっぱ人によると思いますけど、ほとんどの男子は詳しいと思います。
みんな女の子の前で恥はかきたくないのでそいう事はやる前に調べておきます

あと男子ですと知らぬ間にそういう知識は頭に入ってるっていうこともしょっちゅうです

なんか曖昧な回答なんですけど・・・参考になったら良いです・・・(笑)

あと変な感じになってるんですけど、参考URLに
「どうやって揉んで貰えたら、気持ちいいって感じられるのでしょうか…?」
という質問に答えてくれるようなウェブサイトを入れておきました・・・

あとこのページは for women で、 for men のページに行きますと男子がどうやるか、や、男子の心理などが少々書かれてますのでそれも参考になるかと思います・・・

本当に曖昧ですいません・・・参考になったら良いです・・・

参考URL:http://www.love-potion.info/woman/how-to-sex/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A