dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分な顔が嫌いすぎて、考えないようにしても考えちゃって夜いつも考える度泣いちゃいます。そして朝目が腫れます。
どうやったら泣かなくなりますか?また目が腫れなくなる方法などありますか?

A 回答 (5件)

鏡見るヒマあるから気になるんですよ。


じっくりじっくり鏡見て、ココが嫌だ、ココも気になる、って。
それは気になるから見てるんじゃなくて、見るから気になるんです。

「そんな鏡ばっか見て、白雪姫の継母か」って自分にツッコミ入れてください。

他にもっと意識向けて、鏡見る時間減らせばいいです。
そのうちメイクするようになれば多少変えることも出来ますから。

白雪姫の継母から「大事なのは見た目だけではない。そこにばかり意識を向けるのは間違ってる」と学んでください。
    • good
    • 0

心療内科に行ってください。

    • good
    • 0

まだ中学生ならばどんどんこれからお顔は変わっていきますよ。


前向きな気持ちでプラス思考に、いつもニコニコしていると可愛らしいお顔になりますよ。
本当ですよ。
20歳を楽しみにやってみて!
    • good
    • 0

というか、自分の顔が好きなんていう人は稀ですよ。


生まれ持った顔なんですから、それでやっていくしかないですよ。
何でもかんでも顔のせいにせずに、生きていくことです。
    • good
    • 0

そういう方の為に美容整形と言う行為があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貯金は少しずつしてますが中学生なのでまだお金足りなくて出来ません、、整形してもほんとの美人とはスタートラインが違うし美人に生まれられなかったのが悔しくて憎くて。。

お礼日時:2024/05/20 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています