プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1ヶ月飲み食いせずに過ごしたら何キロ痩せますか?

A 回答 (14件中1~10件)

水飲まなきゃ死にます。

    • good
    • 1

具体的な回答はできませんが、1ヶ月の間に飲み食いをしない場合、体重が減る可能性が高いです。

痩せる具体的な数値は個人の体質や生活習慣によって異なります。飲み食いせずに過ごすことは、栄養不足や健康への悪影響をもたらす可能性があるので、健康を害することなく体重を減らすためには、バランスの取れた食事や適度な運動が必要です。医師や栄養士と相談しながら、健康的な体重減少方法を考えることが重要です。
    • good
    • 0

倒れます‼️救急搬送レベル!Σ( ̄□ ̄;)❗

    • good
    • 1

死にます。

せめて水を飲みましょう。
    • good
    • 0

>1ヶ月飲み食いせずに過ごしたら



1ヶ月過ごせません。
その前に死にます。

何も食べずに水だけで2~3週間で死にます。
水も飲まないとだいたい3日~1週間で死にます。
飲み食いせずなら3日位で死ぬので、1ヶ月過ごせません。

経験上ですが、水分だけ摂って寝ていると3日で3キロくらいは体重が減ります。
食べればすぐに戻ります。
身体が少しプヨプヨします。
    • good
    • 0

10キロはやせて2週間以内に亡くなっています

    • good
    • 1

元の体重によると思います。


めちゃくちゃ食べる人で肥満の人だったら10kgくらいは普通に痩せるでしょうが意志の弱い人が多いので続けれないと思います。
    • good
    • 1

史二魔ス

    • good
    • 0

訂正します。


何も飲まないなら、数日で死にます。
「何も食べない」と勘違いしていました。すみません。
    • good
    • 1

4日くらいで死にます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A