アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

痩せる為に1日1000kcalというのを続けるのは身体に良くないですか?

A 回答 (5件)

基礎代謝量より少ないと、脳が飢餓状態と勘違いして、省エネモードになり、逆に脂肪を貯めやすくなるので、基礎代謝量以上は食べた方がいい

ですヨ♪
    • good
    • 1

1日1000kcalだと、入院患者以下ですよ。



生命を維持する最低カロリーも下回っています。

自殺行為ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嘘です。800も取ってませんでした。
そんなに良くないんですね、、

お礼日時:2022/08/02 20:22

摂取カロリー減らすだけでは痩せてもすぐリバウンドするんじゃ、…


あと肌荒れとか…タンパク質は沢山とりましょう!
    • good
    • 1

体にいいです、デブは地球温暖化の原因ですから

    • good
    • 0

何で運動をメニューに加えないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A