アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝に 1000カロリー取ってしまいました
過食止まりません助けてください
太りますよね
昼夜はどうしたらいいでしょうか
152センチ43キロ

A 回答 (6件)

筋肉が少ない栄養失調体型でしょ。


もっと食べて運動して筋肉を付けましょう。

1日の摂取カロリーは基礎代謝分+運動分です。
それを上回ると脂肪として蓄えられ、下回ると体内の備蓄分が消費されます。

質問者さんの場合は ”ガリガリのみすぼらしい容姿” でしょうから、筋肉を付けるようにしましょう。
そのためには運動です。
運動嫌?
それなら電気パルスで強制的に筋肉を収縮させるもの(EMS)でも使って強制的に運動させましょう。

そんなわけで、
 【食べた分だけ運動すれば良い】
これが回答です。

ジョギングなら
 体重(kg) × 距離(km) = 消費カロリー(kcal)
が成り立つので、
 43×距離=1000
 距離=1000÷43
 距離≒23km
ですね。
時速10kmで走るなら、2時間20分。
熱中症にならない程度にがんばれ。

・・・

”ガリガリのみすぼらしい容姿” なんかじゃない!!!
と自身で思っているかもしれませんが、
まわりからは ”ミイラwww” などと思われてますよ。口に出さないだけです。
「細くて羨ましいわ」という言葉は、正確には
「細くて羨ましいわwww」です。
馬鹿にされていることを自覚してください。
    • good
    • 1

1食の「どか食い」を他の食事で調整して…これ相撲取りの体重の増やし方です。


 朝食1000カロリー(正確にはキロカロリー)って何をどんだけ喰ろうたん?
 そっちの方が気になるワ!
「朝に 1000カロリー取ってしまいました」の回答画像5
    • good
    • 1

痩せすぎなんでもう少し太って下さい。



ガリガリは男性から人気がありません。

不安ならそのカロリーを消費するぐらいの運動をしてください。

怠ければ太ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1か月で5キロ増えました

お礼日時:2021/07/25 11:03

年齢性別運動量により違います。


だいたいの人は昼夜、それぞれ400カロリーくらいにすれば、合計で適正カロリーです。

少々多めにカロリー取ったからって、すぐに太ったりはしません。
体重増える=太った、ではないので、勘違いしないように。
    • good
    • 0

食べ方を意識する。


早食いになれば必用以上に食べてしまう事にもなるので、ゆっくりしっかり咀嚼は一口
30回以上。
当然一口の量も口いっぱいにしない。
満腹感が出て来たならそこで食事を終える。
残してでも。
身長152cm体重43kgは、「標準」と「痩せ」の境界線上だが、実質的には「痩せ」の
グループだけどね。
「朝に 1000カロリー取ってしまいました」の回答画像2
    • good
    • 0

太りますよね…絶対に肥って死ぬよ。



助けて欲しいなら…食べないだけなので簡単ですよ。

いつもおやつ並みにキャベツやレタスなど丸ごと腹一杯食べると良いでしょう♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A