アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝昼食べすぎてしまい 1日の摂取カロリーを少しオーバーした時 夕方に1キロ4分前後のランニングを8キロ行った後は太らないためには夕飯を抜いたりサラダのみにしたりする方が良いでしょうか?朝昼食べ過ぎることが多々あり午後に早めのランニングなどを行なっても
正直 夜は大して空腹感はありません。
それでも筋分解などを防ぐ為にサラダ+ノンオイルのツナ缶などは食べるべきですか?

A 回答 (5件)

4km程度のランニングでは、ほとんど効果は見られないでしょうね。

運動強度にもよりますが、普段より、効率よくカロリーを消費できる体にするために、筋肉量を増やすトレーニングをした方がよいです。
    • 0

普通に飲み食いしてOK。

その質問文の内容から推測するとマジで問題ない。

( ゚Д゚) アスリートレベルと推測される内容ですので、多少のカロリーオーバーは関係ないよ。

・・・

あと夕飯はしっかり摂りましょう。
健康のためでもあるし、肉体的パフォーマンスを上げるためでもある。
また、痩身目的であれば絶対に抜いちゃダメ。
    • 0

情報が少なすぎて回答不可能。

今の身長体重、目標体重、一日あたりの摂取カロリーくらいは教えて下さい。
    • 0

自由にどうぞ。

• 0

断食しなさい

• 0