プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一食でご飯300g食べたら太る?

A 回答 (3件)

ご飯で100グラム当たり168kcal だから約500kcal


おかずを少なくすれば太らないでしょう
昔流に 佃煮.お漬け物.焼き魚.梅干し.味噌汁 それでご飯を主に食べましょう。
    • good
    • 0

ご飯は水分が多いのでだいじょうぶです。


お菓子とか菓子パンが太るのです。
    • good
    • 0

太るのは、摂取カロリーが消費カロリーよりも多いから。


食べるだけでは、太る要因にはなりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A