プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

資さんうどんのカロリーを知りたいんですけどネットで調べても出てこないので教えてください

A 回答 (3件)

資さんうどんのカロリーは公表されていません。

 一般的なうどんの値から資さんうどんのカロリーを推定すると以下の通りです。

かけうどん 320kcal
肉うどん  428kcal
    • good
    • 3

うどんのカロリーとトッピング具材のカロリーを計算すれば近い数字は出る。

    • good
    • 0

資さんうどんはカロリー公表していません。

他チェーン店などの同じようなメニューで比較するしかないそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A