プロが教えるわが家の防犯対策術!

150センチ 朝37.8-38キロ 夜38キロ
どうすれば痩せられますか?

身長が低いので、人より食べたら太るし、
でも食べる方なのでとにかく我慢の日々です。
朝 バナナヨーグルト+ゆで卵or軽めの何かおかず
昼 お弁当
間食 コーヒー、たまにカフェラテ
夜 基本食べてない、我慢出来なければ納豆

土日や友達とのご飯は付き合いで食べてます汗

食べる=罪悪感を感じますし、あすけんというアプリでカロリー計算をするのが日課です。
1200キロカロリー以内に収めてます。
運動は週1.2で軽く走ります。

低身長の方、何を食べてますか?
これは食べ過ぎですよね、どうしたら食欲が減るのでしょうか
どうしたら痩せられるのでしょうか。

A 回答 (8件)

とりあえず、全身を映すことのできる鏡の前に全裸で立って、プロポーションを確認してみましょう。


「もうちょっと骨が出てないとダメだね」
と思えるなら食べずにいれば良い。
※ 全裸なのは着衣による体形補正を掛けないためでネタではありません……着衣で補正できる体形ではないと思いますが……。

・・・

それ以上体重を減らして、ミイラの標本になりたいという事であれば、

即身仏って知ってる?
生きたまま食を断ってミイラになる ”修行” があるんだ。
地面に掘られた穴に入って蓋をされ、1週間は水だけだったっけ?それ以降はすべて断って寝ずに ”鈴を鳴らし念仏を唱え続ける” んだ。
で、鈴の音が途絶えた時に息絶えてミイラになったとして掘り返される。

がんばれ。


・・・ネタはともかく本題・・・

とりあえず、メンタルクリニックで治療とカウンセリングを受けることを強く勧めます。
心の病ですからね。

まあ、他人事なんで質問者さんが栄養失調で苦しもうと病的に痩せようとしても知ったこっちゃないんだ。
今以上に体重を落としたいからと、両足を膝の上から切り落としても自分には何一つ影響はないので好きにしてください。
(教えて!gooで切り落とせって言われた…‥なんて責任転嫁はやめてね)
    • good
    • 1

100人に聞いても100人全員が痩せすぎだから太れと言いますよ。

あなた今病的に痩せてるどころか病気ですから。
    • good
    • 2

今肋骨浮いてるんじゃないの?


痩せすぎ
    • good
    • 2

痩せ過ぎです。



50kgまで大丈夫ですよ。今はガリガリで魅力ゼロです。
    • good
    • 2

BMIが17を割っています。

痩せ過ぎ特有の「ケトン臭」で貴方は腐臭を放っているはずです。間違いなく拒食症という病気です。医者にかかれば即入院レベルですよ。間違いに気づいてください。
    • good
    • 2

身長150cmの場合、最低でも44kgはないといけません。

これでも痩せすぎなくらいです。あなたはその「痩せていいギリギリライン」を大幅に下回っています。
生理来てますか?体力はあるんですか?それで歩けるのはおかしいですよ。あなたはかなり重度な拒食症です。素人でも分かるくらいやばいです。
せめてもっと太ってセーフラインの44kgをキープしてください。それが自分でできないなら病院に行って治療を受けてください。
あなたは重病です。
    • good
    • 3

食べなければいい。

運動も、もっとすればいい。
シンプルな話だけど難しいのかな?
    • good
    • 2

死にたいんですか?痩せすぎだしこれ以上痩せたらあなた本当に死にますよ。

太るべきです。逆に不健康で醜い。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!