プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネカフェで「いびきうるさい」って言う奴なんでネカフェ来てるの?そんなにうるさいなら来ないで欲しい。こっちだってかきたくてかいてるわけじゃないし、対策しても出るもんは出ます。起きてる奴は耳栓すりゃいい。ちょっと寝ればすぐ店員来ていびきがうるさいとクレーム来てますとか言われ、結局寝れませんでした。
こっちだって本来ならホテル泊まりだったが、あいつらが泊まるからいつもの倍の値段になって泊まれなかった。それで仕方なくネットカフェに行ったのにあいつらの仲間だかなんだか知らんがそっちも邪魔をして、フラットシート席と個室を占領。仕方なくリクライニング席で妥協してやってんのにいびきがって、お前らが来なけりゃフラットシート席も空いたかもしれないのに。邪魔されながらも妥協してなんで文句言われなきゃあかんの?いびきなんか生理現象なんだし仕方ないでしょうが!今度から旅行時は包丁とかでも持ち歩いた方がいいんすか?

質問者からの補足コメント

  • 生理現象否定するなら私もそいつの人格とかを否定する権利あるから言わせてもらうけど、クレーム入れた可能性ある奴の顔面がガイ◯フェイスでキモい。見ていて不快。生理的に受け付けないので迷惑です。

      補足日時:2022/09/11 12:26
  • 生理現象でも迷惑は迷惑なんでしょ。じゃあここにいる男性の皆さんは髭を見せつけるな汚い。あと臭いから街を歩くな。女性の皆さんは生理だからって休むな。
    生理現象でも迷惑なら迷惑と言っていいんでしょ?

      補足日時:2022/09/11 12:29
  • あと、よしいくぞうさんのそれで言うなら私は強い殺意のオーラが欲しいですね。

      補足日時:2022/09/11 12:36

A 回答 (16件中1~10件)

ホテルでも、あまりにもイビキがうるさいと言われます。

ネカフェなら。他のお客さんはイヤホンかヘッドフォンをしてるはず、それでも、聴こえるのだから、かなり大きなイビキなんだと思う。自分も周2くらいでネカフェ使うけど、ヘッドフォンしても聴こえるイビキは我慢できません。従業員に注意してもらいます。イビキは主に仰向けに寝た場合にかきます。
    • good
    • 3

カプセルホテルとか。

    • good
    • 0

うるさいなら迷惑。


ガキが騒いでもうるさいし、おっさんのイビキも度を越えたら出て行ってほしい程度には迷惑w

ところであいつらってだれだよw
いい歳して文章が下手すぎる。
いびきよりそっちのほうが問題じゃない?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

じゃあ来るな!お前のような奴はお呼びじゃないから

お礼日時:2022/09/12 11:22

そのネカフェの規約しだいだよね



入店するさいに、イビキの酷い人はお断りって説明されてるなら

質問者さんには部が悪いですね

でも、なんの説明もないまんま
客として迎え入れたとしたら

店側の落ち度ですもんね

イビキがうるさいっていわれたら

入店の時になんの説明もしてない店がわるいから

クレーム言われても!

知らんがなぁ~って言えばOK

さらに、何度も起こされたて満足な利用が出来なかったと

店側に謝罪や損害を求めたら良くないかなぁー

ネカフェでイビキがうるさい人は居てるけど
クレームなんて入れたことはないですよ~

(  ̄▽ ̄)にっこり

店がすべて悪い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会話は控えて静かにしろ的な事はいていたけど、いびきは項目になかった。

お礼日時:2022/09/12 11:25

いびき外来に行ったら?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざ知らん奴のクレームのためにか

お礼日時:2022/09/12 11:23

そんなものありません。



睨みつけるだけなら出来るでしょうが、強そうでガタイが良い人じゃなかったら反撃のリスクがあります。

貴方はそうしたら包丁で刺してやると思うのでしょうがそんなことしたら人生終わりです

結局良い策ではありません

金稼いでください

ダンベルも買えぬなら生活出来ません
    • good
    • 0

おうちでトレーニングしたらいいですよ。



金など大してかかりません。

肺の病気もありますから、とりあえずは5キロのダンベルからでもいいです。

プロテインは飲んだ方が良いとは思いますけど。

プロテイン代ですね主にかかるのは。

ハッキリ言いまして見た目で他人をビビらせるのは気分が良いですよ。

すぐにレジ応援要請してくれますし、店員さんの愛想がめちゃくちゃ良いです。

もちろん睨みつけたりは一切しておりません。

色眼鏡はつけてます。運転のLED対策で色つけました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

殺意を身につけた方が早いのでは?汗かいたら体かぶれるし。ていうかダンベルがどう考えても高い。

お礼日時:2022/09/11 13:13

あなたの言うとおり前もって断っておく(紙を貼ってでも)ことで正しい回答が出ましたね


今後はそうしましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

紙貼っていいか店員に聞いてみる

お礼日時:2022/09/11 13:17

僕は暴力には反対です。



しかし、見た目だけでビビらせる事はオーケーと考えます。

それは相手が勝手に判断しているからです。

ベンツに乗るとみんな道を譲りますよ。

軽自動車だと無視されます。

これが日本なんです。凄い差別的なんですよ。

ご病気とのことで大変ですね。


とは言え筋トレは無酸素運動です。

中重量でも筋肉は大きくなります。

トレーニングによっては筋肉つくかもしれません。

舐められないために頑張ってみたらどうでしょうか?

筋肉や血管浮いた腕は何もしなくても攻撃的に見えるようです。

イジられキャラのなかやまきんに君って芸能人の方いますが、一度も絡まれたことはないんだそうです。

ムキムキの人は終始優しくしてもナメられることはないんですよ。

いざ力比べしたら絶対勝てない、そんな気にさせますからね。

包丁なんか持つよりも、ダンベルを持って体を鍛えてみませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな金がないまず。そのなけなしの金でわざわざ身も知らずの邪魔な他人のためにいびき防止グッズ買ってやってるこちらの事も少しは考えて欲しいね。

お礼日時:2022/09/11 12:46

逆にあなたの泊まったホテルの隣の人のイビキうる過ぎて、あなたが寝れなかったらどうするのですか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなものホテルの壁が薄いせいだからホテルにクレーム入れます。それかそのホテルにもう泊まらないか。仮にその隣人が「私のいびきは公害レベルで異常だからもし文句あれば言って下さい」と言われても言いませんね。言ったとこで「すみません気をつけます」って言って寝ていびき止まると思いますか?いびきなんかそもそも寝てる間に無意識に出るんだから気づかないけど。逆の逆に聞きますけど、あなたの住んでる家の隣人から毎日いびきで苦情来たらあなたはどうやって治すんですか?それがいびき防止グッズ使っても出るとしたら。

お礼日時:2022/09/11 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A