アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日寝落ち電話している相手がいます
付き合ってはないですが、男の子から毎回寝落ち電話しよとはさそわれています。

相手21、私24です

最初は寝る時に雑音とかそーゆ音が気になるかなと思って私側はミュートにしてたんですが逆に相手が静かすぎて寝れないからそのままにしてほしいと言われてミュートしずに寝るようにしていて、逆に私が雑音とかそーゆ音あると寝れないので寝る時はスピーカーにしず、音量下げていつも寝ています。相手もまあまあ、いびきかく人なのでたまにそれでもたまにいびき聞こえてきますが寝落ち電話慣れてくるとなんも思わなくなりますね笑

私は人のいびきはうるさいとかはあんまり気にしてなく爆睡してるんだなあとぐらいしか思いませんがそれで今日、相手に◯◯ちゃんのいびきで1回起きたよ笑って言われてどんないびきだったのか、、うるさかったのかいびきで引かれてたらどうしようでなきなほんと恥ずかしくてどうにかなりそうです笑笑

A 回答 (2件)

どうにかなりそうです、と言いながら、笑っていられるならさほど深刻な悩みじゃないってことですよね。

相手に笑いながら恥ずかしいって言えばいいです。
    • 0

微笑ましいですw

自分の嫁さんも、ホントたまにイビキかきますが、愛おしいですよ。疲れてるんだろうなって。
お互いの恥ずかしいことを受け入れて合うことで、より仲良くなると思いますv
    • 0