アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はいびきがうるさいと言われるのですが
彼女が横でガーガーいびきをかいて寝ていたら、どう感じますか?
一緒に寝て、いびきを聞いた途端気持ちが冷めたりしますか?
新しく彼氏が出来るたびに、非常に不安です。
みなさんの意見をお聞かせ下さい!

A 回答 (5件)

私は女ですが、以前一緒に住んでいたルームメートもいびきが


ものすごかったです。他にもホテルの大部屋で、まるで家畜小屋のような
いびきの大合唱で、女性でも大きないびきをかく人が多いのだと知りました。以前、男の知り合いにこのことを話すと、非常に驚いていました。いびきをかくのは男だけと思っていたみたいです。寝ている間は、その人の本性がでるので、正直プラス印象にはならないと思います。いびきがひどい男の人となら平和に暮らせるのではないでしょうか。一度、他の女性のいびきを聞いてみたらどういう気持ちになるかわかりますよ。
    • good
    • 5

気持ちが冷めるってことはないんですが


次の日仕事なのに彼女のいびきで眠れなかったりしたときは
一瞬殺意を覚えました(^^;

気になる場合は前もって彼に言っておいたほうがいいですよ。
    • good
    • 5

自慢じゃないですが、自分のいびきで目が覚めたりすることもある、大のいびき女です!


(新しくできると)彼氏には最初から「わたしいびきかくから」と宣言しています 笑
「ほんとにすごいな~」と笑われることがほとんどかな。
なので大丈夫ですよ!

私なんていびきはかくわ、半目開けるわ、足はぴくぴく動かすわ最悪です!!
    • good
    • 1

大丈夫です。

慣れてしまうとうるさく感じる事もあるみたいですが、
相手を好きなら「いびきかいて可愛いなぁ」と言うくらいですから、あまり問題無いようです。
    • good
    • 8

私は女性ですが歯軋り、寝言、いびきどれもします。

主人に聞いてみましたところ・・・・
女でも人間なんだからそれくらい当然だ。とのことです。
ちなみに私の歯軋りなども当然主人からの指摘でわかりました。とほほ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!