プロが教えるわが家の防犯対策術!

ばあちゃん、いびきがすごいんですけど、年取るとそんないびきかくの?

A 回答 (4件)

うん             こ

    • good
    • 0

喉の皮膚がたるんできて気道をふさぐのでそうなります。

だから、横を向いて寝る事を勧めてください。そうすると、気道をが広くなるので多分マシになります。
    • good
    • 0

かきません。



どこか体の具合が悪いのかも。

がががーとか言って呼吸が止まったりしませんか???病院へ行くと良いです。

お大事になさってください。
    • good
    • 0

傾向はあると思います


加齢とともにあちこちに不具合が
いびきの原因になっているのでしょう
いつまでも生きている訳ではありません
大切にしてあげてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A